第二段キテタヨー

http://www.calbee.co.jp/j-league/list/2005b.php



平野NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


orz



やるきなくすちょうやるきなくすがぜんやるきなくす


なんだカルビーこのやる気か

私がどれだけカルビーに貢献してると思っているんだ!

私が相当の平野好きと知っての狼藉か!

ええいものども!であえであえい!



なんどでも頭を垂れよう


orz



てかよー同じひとのカードなんていらねえっつうのよー(ヴェルディは別だけど)


とかなんとかブーブー文句いいながら集めると思いますが

とりあえずヴェルディと

師匠と久保さんと俺の高松がホスィ




第二段が出るまでに果たしてヤマタクのカードは出るのか・・・

ヤマタク欲しいよヤマタク欲しいよヤマ(ry


AD

あの白と緑のは・・・

テーマ:

ご飯作りながらちらっと見ただけなので確信にはいたらないのですが



ダイハツの大黒のCM,大黒に得点されてるチームはうちですか?



なんか白と緑でどうみてもうちのアウェイユニ・・・



わざわざうち使わなくてもいいじゃんダイハツorz

全国区で失点シーン流さないでくれよダイハツorz




うちの選手もCMとか出ないかな

「ア~ンド、ヴェルディも、日テレ!」はあるけれど、あれはちょっと別だよな

シトンがトッポのCMとかやればいいのに

マチルダがカロリーメイトのCMとかやればいいのに

ヤマタクがリ(以下自主規制)

AD

マチルダ ララ

テーマ:

最近マチルダが気になってしかたありません。


今までマチルダといえばここぞというときに決める純朴な好青年というイメージだったんですが




最近なんだか当初とキャラ変わっていませんか



ゴールを決めたあとの変な(ゴメン)手の動きとか(マチルダンスと命名しました)

ゴールして嬉しくってユニ脱いじゃってそのままプレーとか



なにより、その、ブログの文体がですね、前まではわりかし普通な感じだったんですが

フィオレンティーナ戦からどうも様子がおかしいと思うんですよ。


フィオレンちーナ。だの

町田トラップ(中略)ゴーーール!いえい。だの

ハッピーバースディ、ちゃッ ちゃ ちゃ だの

「まってくれーユニフォームきてないよ」だの

町田、清水戦でゴール。よかった。あんなゴール決めたことがなく。だの



くせになるというか、味わいがあるというか、なんというかその



俄然キャラ立ちしています。



ここぞという時に決める純朴な好青年からここぞという時に決めるなんだか変な好青年に華麗なる変貌をとげたマチルダ これがらが楽しみです。(いろんな意味で)




特にハッピーバースディ、ちゃッ ちゃ ちゃ は頭にこびりついて離れません。

仕事中とかふと「ハッピーバースディ、ちゃッ ちゃ ちゃ ・・・」とか呟きそうになって困ります。


matiruda

かわいいこだよね、マチルダ



もうずっとレンタルなんていわずにヴェルディにいればいいじゃないマチルダ

でもチビにも帰ってきてホスィ

AD

皆 林様を 祝え

テーマ:

sake

お酒をのんできました


写真は照葉樹林というカクテルなんですけど「これは たぶん いい緑色をした そしてほどよいまずさの酒だろうな」

と思い頼みました。


ヴェルサポ心をくすぐるとてもいい緑色をした(写真ではわからないけど)お酒でした。

そして抹茶シロップを水で薄めたようなあまさでほどよいまずさでした。

もう二度とノマネ



もちろん普通の飲み会だったんですがわたしのなかでは


東京ヴェルディ19692連勝を祝う会及び林健太郎33歳(超独身)生誕記念式典前夜祭


に見事にすりかえて楽しんできました。

おまえらが楽しく飲んだ酒は全てヴェルディと林を祝うためのものだったのだうはははは




なにを思おうと自由だと思います。


さりげなーく普通の会話に織り交ぜてヴェルディの話をしたら

「ヴェルディって今23位くらいだよね!?」

と言われました。


ちょwwwwwwまwwwwww23位ってJ2の5位www





いくらなんでもそこまではorz



「2連勝して17位から14位にまで上がったんだから!」

と鼻息荒く説明しておきました。



そんなこんなで林様33歳おめでとうございます!

水内(元超独身)が結婚してしまった今林様には武田(独身神)の域までいってほしいものです。




素晴らしきこの世界

テーマ:

神様私は2連勝という至上の喜びを享受してもいいのでしょうか




れんしょう・・・ああれ・ん・しょ・う・・・なんてすばらしい響きなんだ・・・

順位も一気に降格圏内脱出!



昨日実は試合があることをまったく忘れていました

というかなぜか鹿島戦は28日だとまるっと思い込んでいました。

そんなわけでバイトが終わったあとバイト先の子の家に行って遊んでいたわたしなのですが

そんな折姉から届いたメール


「平野スタメンだよ~たかゆきベンチ(笑)」



?????????



あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ!

「ヴェルディの試合が28日だと思っていたら いつのまにか試合開始していた」

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが

おれもも何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと 恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・・・




そんなこんなでいてもたってもいられなくなってすっとんで家に帰ってきました。



で、帰ってきましてね、先制されてやしないかとおそるおそるJ’s GOALを覗いた瞬間に

シトンゴルゴルゴルゴル!一点目!1-0



なんだこれは ゆめか



しばらくしてまた追いつかれていやしないかとおそるおそるJ’s GOALを覗いた瞬間に

シトンまたもゴルゴルゴル!二点目!2-0



URYYYYYYYY!!!

鹿島貧弱貧弱ゥッ!



結局追いつかれることもなく試合終了。

鹿島相手に2-0で勝つなんて最高に気持ちいいぜ

しかし計3人の退場者が乱れ飛ぶなんて、なにがあったんでしょうか。

特にタマーノ・・・途中出場でプレイ時間20分くらいで退場って・・・

でも最後ヴェルディ9人でよく守り通したな!えらい!

そろそろ ヴェルディはまじで復活しちゃったのか?信じちゃうよ!いいの?復活信じちゃうよ???


しかし師匠はどうしたもんですかね

鹿島でもスタメン落ちしてしまって・・・orz



hotcake

画像はパティシエかずおさんのほかほかホットケーキ



かずおさんがヴェルディの勝利の想定してその祝いのために焼いてくれたもの

と わたしは解釈しました。




もうすぐ秋だね

テーマ:

結局ライジングサンでは移動がめんどくさくて見なかったんですが

夏の終わりかけ、そして秋が近づいてくるこの季節になるとむしょうに聴きたくなるフィッシュマンズ



フィッシュマンズ, 佐藤伸治
Aloha Polydor

フィッシュマンズのゆったりとかわいいダブはいつまでたっても色あせないな。

SEASONは毎年毎年この季節のヘビーローテーションになります。


フィッシュマンズ, 佐藤伸治
LONG SEASON

LONG SEASONも名曲。ヘッドフォンですっぽり はまる。



なぜか最近人気出てますよね。どうしたものか。

フィッシュマンズの音楽はすばらしいからみんなが聴くことはいいんだけれど

ただ、もうサトシン君がいないってのがひたすらものがなしい気持ちになります。

チャッカ 行きます!

テーマ:



そうだ





東京行こう。





と、いうわけでまだちょっと先の話なのですが



10月22日 FC東京戦  ゴール裏にて助太刀いたす。




実は前々から決めていたことなのですが書いといてやっぱいけなくなっちゃったいやーんはかっこわるいので東京行きが確実になるまで書きませんでした。

休みも取った!飛行機のチケも取った!もう私を止められるものはないぞうははははは



お土産とか買っていくんでブロガーのみなさん遊んでください

前の日とかにランドも行くYO

遊んでください






ゴッド・ジャズ・タイム

テーマ:

いやあ 勝ち点3って ほんとうに素晴らしいですね



レアル戦で勝っても、フィオ戦で勝っても喜ばしいものの何かが足りない感じがした。

勝利はもちろん、嬉しかったけれど それでも変わることのないリーグでの順位と状況。

「レアルに勝ったんだから特別に勝ち点3くらいくれないかなあ、いや2でもいい。1でもいいんだ・・・」

なんてみずぼらしい妄想までしておりました。



今夜、さっき、ヴェルディは久々に勝ち点3を手に入れた



これだ、これだよ!これを待っていたんだよ!

喉から手が出るほど欲しかった勝ち点3・・・ああ・・・夢のようだ。



実をいうとごめんなさいマルキーニョスに追いつかれた時点からそのちょっと諦めムードだったんですがごめんなさいヴィッセル負けてくんないかなあとか他のチームにいろいろ頼って最下位を逃れようと祈ってたんですがごめんなさい

やりおったよ!やってくれたよあの男が!



マ チ ル ダ っ て 神 様 だ っ た ん で す ね



うおーマチマチマチマチあの時間帯に決めるかよもうレンタル移籍なんていわせないぞ一生はなさねあsdfgh(ry

もちろんその前にゴールしたカズキもえらい!


平野ヨシユキのスタメン復帰に次いでヤナギも復帰したしめでたいですね。

このままチームの調子が上がっていくといいなあ。

順位もいっこあがったし!うひゃっほおおおう!小さなことからコツコツと。




しかしアントラーズこえええええええええええ

7得点って・・・嫌な想い出が蘇るんですがorz





まつりだ!

テーマ:
050824_1846~01.jpg
ケーキ買ってきた。



平野くんスタメン復帰ィィィィィ!
ヨシユキスタメン復帰ィィィィィ!
ヤマタク誕生日ィィィィィ!

なんてめでたい日なんだ!祭りだ祭りだワッショイワッショイ!


あとはこのめでたい一日を勝利で飾ってくれることをいのるばかりです。J'sGoalの勝利予想が清水9:ヴェルディ1くらいだけど わたし まけない このくらいで心は折れない。