いよいよバーレーン戦ですね

写真はとうてい食べ物には見えないけど納豆巻きです。

必勝祈願でつくりました。

ラップにくるんだのを日本の日に並べてみましたよ。



まあ、食べたかっただけですけど。


それではこれからテレビと納豆巻きにかじりつきます!


勝てよおおおおおおおおおおおおお
AD

音と緑のはなし その2

テーマ:
わざわざ集計してみたんですが

ヴェルディにはHIPHOP・R&B・レゲエなどのブラックミュージックを聴く人たちが8人もいるんですね。
およそ3分の1!!!
いろんなの好きだけど特にHIPHOPが大好きな私としてはどうも首つっこみたくなります。
みんなどんなの聴くのかな。気になる。ヨーチェケヨー!

チャールズとかいかにもですね。はまりすぎですね。

でもチャールズより首つっこみたくなるところがあるんですがね



あの・・・


常澤くんのニックネームがトコナメってのは・・・


アーティスト: TOKONA-X
タイトル: トウカイ×テイオー


AD
英語力上昇中


正直ヤマタクが出てからというもの購入ペースが落ちています

人間そんなものです。


だがしかし!まだ鈴木のカード2種類出していないではないか!
福西だってレギュラーカード一枚でたっきりさっぱりでやしねえ!

ていうかだんだんコンプしたくなってきたぞ!
ああ悲しきオタクの性。


今日はツネヤスミヤモトのしろいやつと普通のシュンスケが出ました。
こないだ姉のお友達がお土産に5つ買ってきてくれて
サントス(ダブり)とKAJIさん(持ってないやつ)と坪井と山田暢とツネヤスミヤモトのしろいやつが出ました。

なにげに宮本が西さんなみにダブったよ・・・

昨日久しぶりにチップスを食べました。(計2袋目)
黒コショウをまぶしてたべるとなかなかいけました。はい。



あっというまに明日はバーレーン戦ですね!
もうなんでもいいから勝ってください。
鈴木がいるってだけでテンション50%増しだよ。
ファウルゲッツ!
守備!



できればゴールも見たいです


AD

音と緑のはなし その1

テーマ:
音ヲタの私はサッカーにはまりなおしてからレコ代及びCD代を削ってサッカーに費やしています。
今日もアルバム1枚あきらめてヴェルディサポクラに3千円入金してまいりました。

今日は音ヲタ兼サカヲタとしてヴェルディオフィのQ&Aの「好きな音楽は?」というとこを徹底検証!というかまあちょいといじってやろうかなと。

ヤマタクはモッズ好きなんですね。尊敬する人物に森山さんの名前出しちゃうあたり相当好き?さすがヤマタク、聴く音楽まで漢らしい!よみがえれおれのこわれたエンジン~♪

しかし注目すべきはその下の行
「クラッシック(少々)」←誤字

いい響きですね。


「好きな音楽はなんですか?」

「THE MODSと、クラシックを少々・・・」



カンジンのバラードとヒップホップも同じ匂いを感じます。



アーティスト: THE MODS, 森山達也
タイトル: THE MODS BEST”Records”

さらば4-4-2

テーマ:
ジーコ監督、先発メンバー明言=サッカー日本代表

 サッカー日本代表のジーコ監督は27日、同日行われた練習で先発組に入ったメンバーでバーレーン戦に臨む考えを明らかにした。2トップに鈴木、高原、トップ下に中村、ボランチに中田英、福西、右サイドに加地、左サイドに三都主が入り、最終ラインは右から田中、宮本、中沢という顔触れになる。 


時事から拝借。

きたきたきた鈴木隆行キタ――――――!!!!!

・・・でも高原かあ。柳沢がいいと思うんだけど。なあ。
あとはまあ予想通りというか。
スタメン発表はやくない?とか思ったけど別に早くありませんね。
そういえばあと三日でバーレーン戦なのか・・・


鈴木が出るなら勝つよ!
と、思っとく。

ひつようなときつかおう

テーマ:
イヤーブックが届いたよ!

想像してたより読み応えばっちりで大満足の内容でした。
取り寄せてまで買ってよかったよ・・・

インタビューとかすごく面白かった!
選手紹介ページも一人1P使っててイイ!
山田卓也は、なんというか、ブログとかもそうだけどほんと漢ですね。SAMURAIですね。大和魂って感じですね。
色無し恋無し情けあり!漢の道をひたすらに!




高木くんの「見てほしいとこは髪型」って狙いはばっちりあたってますよ。

私最初高木くんを見たときその頭及びピンクユニにくぎづけでしたよ。

プレゼントの締め切りとかどこにも書いてないんですが明日とかに空気読まずに葉書送っちゃってもいいんでしょうか。送るよ?送っちゃうよ?

アントラーズのイヤーブックは品切れになって注文キャンセルされましたよ
orz
注文した時点では在庫2冊になってたのに・・・ジュンク堂・・・
でも今の私はヴェルディのイヤーブックで大満足したので今日のところは勘弁しといてやろう。


□山田選手のブログで笑ってしまった

あてはまりますね。

基本的にヤマタクのブログは真剣にじっくり読んじゃうけど


誤字脱字おおいよね。

Fnishはちょっと笑っちゃったよ。ごめんヤマタク。
ふにっしゅ・・・(笑)
これからもどんどん漢らしくどかっとずばっと誤字脱字してほしいものです。


書き忘れるとこだった!昨日のサンフレ戦勝利おめでとう!
スーパーサッカーとすぽるとのちょびっと映像何回も巻き戻して見ましたよ!
高木くんなまらきいろかった


今日はサカダイも買ってきてマエストロも読んだしなんともヴェルディ日和でした



ちょっと待って

テーマ:
ヴェルディのフロントの方が読者登録してくださいました。




ええええええええええええええ!!!???


私のブログなんてまともなヴェルサポブログではないのに・・・
おそれおおいです。
こりゃめったなこと書けないな。書きますけど。

でも本当に私みたいな遠方に住んでるヴェルディサポーターにはヴェルディ食堂、こういったブログサービスというのは実にありがたいものです。
選手、フロントの方々の生の言葉を読めたり、
しかもフロントの方に自分のヴェルディに対する思いを直に読んでいただけるなんて

こんな素敵なことってなかなかないんじゃないかなあ?

こんなにファンと近いチームはないんじゃないかなあ?


昔はそれこそファンレターを書くくらいが関の山だったんですが(笑)


これからも多少いじりつつ、ヴェルディとは関係のない記事も書きつつ、
思うさまヴェルディ愛を爆発させた記事を書こうと思います。
今日はナビ杯広島戦ですね。がんばって!勝利!勝利!
今からスーパーサッカーとすぽるとが楽しみだよ。



いやあでも本当めったなこと書けないなあ。書くけど。

orz

テーマ:
負けたよ・・・



素人目から見た意見なのであまり気にしないでください。


悪かったところ

どうもボールが繋がらない。

海外組大量投入はあまり意味なかったんじゃないかなあ。
個々のテクニックや強さ<(重要度)<連携なんだね。

よかったところ

柳沢投入してから流れがよくなった
福西がいい動きしてた。柳沢のこぼれ球入れたのはいいところ走ってきてたね!
イランのサポに誰も傷つけられなかった(前情報よりクリーンでしたね。北朝鮮の選手がバクチク?投げられて試合放棄とかで心配してたんですけど・・・)

おもしろかったところ

「師匠DFW」のゲーフラ・・・(笑)
KAJIさんが右サイドでなにをしてるのかわかってきた
あの人のライン際でボールを敵に当てたり敵ごと押し出したりしてマイボにしちゃいスローインやらCKやらゲットしちゃう技は匠だと思います。


4日後はバーレーン戦ですね。があんばれよおおおおお日本!!!

隆行もう痛みはないみたいなので

死にものぐるいで調子取り戻せ!取り戻そうよ!取り戻してください!お願いします!

今日は白い稲本とアツくんがでたよ!
アツくんは嬉しいなあ。稲本も持ってないやつだったし。


ローソンで買ったら他で買うよりダブりが少ないんだよね。
だから縁起がいいので最近ローソンでしか買いません。
でもひとつのローソンでばっかり買うのは恥ずかしいので三つのローソンでローテーション組んで買うようにしています。


今日はいよいよイラン戦!あと三時間か~。
昨日「明日はイラン戦だから早く寝なきゃ!」と意気込み早めに床に着いたのはいいんですが


Like a 明日は遠足だあ!な小学生


興奮してほとんど眠れませんでした。



NIPPON! NIPPON!! NIPPON!!!

はやっ

テーマ:

サポクラの資料が届いたよ!


お仕事の迅速さに感動です。素晴らしい。
しかもTシャツつきで三千円って安くない?これよくなくなくなくなくな~い?



さっそく月曜日にでもうきうき振り込んでくるよ!