CHACHANEMO

素敵を探しにいこう。。。


テーマ:

おはようございます。
一週間って ほんと早いですね。。。
ブログを少しお休みしていると 心配してくださってメッセージいただいたり・・・
ほんと ありがとうございます!

さて、ちょっと目が痛かったので眼科へ
でも大丈夫です! 細かい作業による単なる疲れ目でした。。。


では纏めて簡単にUPいたします。

私の朝はウォーキング&ランニングから始まります!
朝の空気が大好きなんです。

photo:01



日曜日、15:00までお仕事をして、そのあと お茶しょ。。。ってことで阪急うめだへ
行先はやっぱり、DAMMANN
ヴェルサイユの夜を頂きながら お友達との楽しい会話、
そんなOFFの時間がとっても大事なんです。

photo:03



月曜日&火曜日 とにかく製作活動してました。


水曜日 我が家にてマダム アッシュ先生によるお花のレッスン♪
ROSE FARM KEIJI の和ばらとアッシュ先生が花市場でセレクトされた薔薇と
季節のグリーンを使ったスペシャルレッスンでした。


photo:05



夕方から西宿ベースへ
こちらで武田さんと小南さんと合流し、四人で楽しい時間を過ごしました。

photo:06



夜はひっさびっさ~にカラオケです。
でも、歌うより喋ってました。楽しいから◎です!

photo:07



木曜日、中川さんと小南さんとアンティーク家具に囲まれた素敵な空間でランチ。
そのあと、我が家へ移動して楽しいお喋りに華が咲きました。

photo:08




6名様のカメラポーチ発送いたしました。

photo:13



金曜日、自宅レッスンでした。
ご参加くださりありがとうございました。 とっても楽しい時間でした~♪

photo:10



土曜日、夕方まで製作をしていましたら、体がピーク・・・むくみやら肩こりやら
そんなときは打ちっ放し~
とっても気持ちいいです!


photo:11



日曜日、お昼まで製作。
行きたいところがあったのですが大渋滞!
Uターンして新西宮ヨットハーバーへ(正解でした)
海が大好きだからね。。。

photo:12



今日から5月
楽しみながらがんばりましょう。。。

明日7名様分発送予定です。
お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね☆

CHACHANEMO

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

チャチャネーモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。