完成したけど、失敗してます(-.-)y-., o O

テーマ:
先日、イベント用にと作製し出来上がったトートバッグ👜

{6E2E0AEA-6271-4FE2-A3F1-6C213DEC45A8}

小さめだけど、深めに作り、ペットボトルもスッポリ入りますウインク
外側にファスナー付きのポケット、中にも3つ付けて、両脇にカンを付けてショルダーバッグにもなるようにして、もうすぐ完成ってところで、
マグネットボタン用にあけた穴がズレている事に気付いてしまいましたガーン

裏から両面接着芯で同じ生地を貼り付けたので、
使う事に支障はないけど、売り物にはならなくなりました。えーん

でも、いろいろ改善点もあってので、これはこれでヨシとしようチョキ

AD

久々のイベント参加です!

久しぶりに投稿させていただきます☺

ずっとバタバタ続きで出店どころか、作ることすら出来なかった状況でしたが、久々にイベントに参加させていただきます!😊
地元尼崎の2号線沿いのスーパー玉出の向かい側にあるなかはらというパン屋さんの2階にあるネイル&カフェshankさんです。
4/1(土)のみの参加です🎀
無料でスキンチェックもしてもらえるようなので、ご都合合う方は是非お越しくださいね💗

{F2509114-76F8-4922-BA49-15A7229816AD}

{C3B5FBF8-6B04-4927-8BCC-39EFC7276353}


{EBAA6856-6F89-49D9-ACCD-A4C18CD6D2E1}

{13D39997-15A9-4584-AA90-13EFBCC34FE0}

{97B8B8AF-2B1C-4DA7-8857-A63DDD365C4E}

{B18A469E-6E09-44D5-A97E-05D82B0CA97D}


AD