ふじいあゆみのブログ

スタイリスト 兼 メイクアップアドバイザー
2013/9よりカッツ神辺店に勤務します♪^^


テーマ:
先日、久しぶりに駅前にご飯に行きました(^^)
駅前だから遅くまであいてるだろうと思い込んで行ってみると…意外とない…閉まってたり閉店時間早かったり…

駅前なのに…と思いつつもうろうろしてちょっと良さそうなお店発見!大人な雰囲気にちょっと戸惑いつつ入ってみました(*^^*)
{CFE3F9FC-E9CA-41EB-9F9C-45F197676E6E:01}

入るとなんとカウンター!テーブルもあるのですが、高めのテーブルでちょっと小洒落た感じです。
28歳、カウンターに戸惑いつつ着席。
とりあえずということで
{8C85B356-CACF-40EC-A091-46B9E54CC67C:01}

かんぱーい!右のは水に見えますが焼酎です笑  

いろいろと頼んで~
{C02DB87F-7BE7-4791-B38E-484B67306621:01}

美味しい!!カウンターも徐々に慣れて、いつの間にかカウンター悪くないね!というとこまで!落ち着くし、のんびりできるしなかなか大人な時間を過ごせました(o^^o)
こういう所を行きつけのお店とかにしたらかっこいいんだろうなー。と思いつつ帰宅(^^)
また行きたいと思います(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はお休みだったので、岡山の方へランチに行ってきました!

市内にある、アフレンツァというお店です(^^)

photo:01



ここはなんと、店内に車が飾ってあるのです!!昨日はレクサスの限定車が飾ってありました!写真撮り忘れましたが….( •́ .̫ •̀ )

かっこよかったです!




サラダがビュッフェスタイルで、お料理がこちら
photo:02


パンもあります!

ご飯も美味しかったのですが、店員さんの気配りというか、雰囲気がすごくよかったです!!
同じ接客業として真似したいなと思いました(^^)



色々行ってみるのも勉強ですね♪

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネイルチェンジしましたー(o^^o)

今回は秋っぽくグリーンを使ってみました♡

自分でするとレパートリーが少ないので似た感じになってしまいますが、今回は色を混ぜて作ってみたので持ってない色が出来てなんだか新鮮♡

でもやっぱり人にやってもらうのが一番ですねー.( •́ .̫ •̀ )

いろいろレパートリーを増やしたいと思います(*^^*)
photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


2日目は、韓国のオシャレタウン

カロスキルへ(*^o^*)
photo:01


地下鉄にも乗りました(^^)

photo:02


カロスキルはオシャレなカフェがたくさんあります♡
お店も、明洞とは違い今時のものがたくさんあったので、買い物も楽しくなってきました(o^^o)

たっぷり遊んだ後は念願の焼肉へ((*´∀`*))
photo:03


photo:04


photo:05


本場はやっぱりおいしーーーーー(o^^o)なんといってもチヂミが最高に美味しかったです!!!

今回食べ物はあまり外れがなく、屋台のものでちょっと ん???というものもありましたがどれも美味しかったです(*^^*)
タクシーにもぼったくられる事なく、とても楽しめた旅行でした( ^ω^ )♡



たまには遠出も大事ですね!
また旅行に行けるように、しっかり働きたいと思います∩^ω^∩

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は旅行三昧~(*^^*)


社員旅行で京都に行ってきました!!
今回はほぼ自由行動だったので、同期の八代さんと、行きたいとこ行く気まま旅~(o^^o)

とりあえず京都駅をうろうろしてると…とまらない物欲!!
いろいろGETできて、大満足( ^ω^ )

お腹も空いてきたので、平安神宮の近くにある、小宝というお店へ♪
photo:01



シンプルなオムライスがなんともおいしかったです。゚(ノ∀`*)゚。
一緒に食べたカニクリームコロッケも濃厚ですごーーーくおいしかったです
((*´∀`*))

そしていざホテルへ♪
photo:02


さすが!!高級感がすごいです!
こんな家ならいいのに~と夢を膨らませつつ、夜のディナーへ♪






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月27日で、28歳を迎えました(o^^o)
たくさんのメッセージとお祝いをしてもらって、やっぱり誕生日って嬉しいですね♪

書いててしんみり28か~と思うと、しっかりしなきゃなって思いますね笑


まだまだな所もたくさんあるので、この一年しっかり成長していきたいと思います!!

お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございますヽ(●^▽^●)ノ♡♡♡
{FAF3CB3F-A025-43AE-A12A-862CF8732B99:01}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みをいただいて、韓国旅行に行ってきました(*^o^*)
韓国に行ったら食べたかったもの!!
{884266B0-1F3B-4CDA-90EB-0878253FCCE9:01}
ソルビン!

なんとこれ、かき氷です!今韓国で人気だそうです(^^)みなさんだいたいシェアして食べてるのですが、テンションもあがってるし、所詮氷だと思って一個ずつにしたら…負けました…。すごい量です。ぜひシェアをオススメします.( •́ .̫ •̀ )

その後はとりあえず明洞をウロウロ…
{A649E26E-CE6B-43B0-BA40-B20F30F65930:01}

{A547E4EA-4F4C-4A8E-8FB3-68EEEC1A8959:01}

屋台もたくさん出てます!

{1C428298-5A61-474B-A15F-B571E8FB8258:01}
 
{EF712ED7-E61F-4F16-8DAF-B3D655315D07:01}



{64F2273A-3448-40BB-BA4F-31A798C3CF67:01}


{A8C26452-7613-4E1E-90DD-B7BE1C944AE3:01}
あれ、なんか妙な安心感!
韓国にも出店してるんですねー!


屋台で食べ歩き、満足満足(o^^o)

つづく…(^^)








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
沖縄料理を食べに行きました(*^^*)

駅家にある、がちまやぁというお店です!

{C7C34D77-3483-41E9-9DF0-AC8C7776DAB9:01}
海ぶどう(*^^*)
{753CEF0F-07EB-4B38-8760-87AF2A1CD783:01}
ゴーヤと豚キムチの炒め物(*^^*)
{D2538B34-B3F3-48B6-9D35-D51C955F07CF:01}
ゴーヤチップス(*^^*)
これは塩がきいてておいしかったので追加で注文しちゃいました(*^o^*)

他にも頼んだのですが食べることに夢中になってしまいすっかり撮り忘れました.( •́ .̫ •̀ )

サーターアンダギーも食べれて満足でした(o^^o)
お近くの方はぜひ( ^ω^ )



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏といえば!!


海ですよねー(o^^o)ということで、行ってきました!山口県の角島へ(*^^*)

{2D29B13E-C81A-4CB1-A46E-DC7397A77797:01}
やっぱり海がきれいです☆
残念ながら、晴天!ではなかったので、海に入ると寒いくらいでしたが、夏気分を満喫できました( ^ω^ )

お祭りに海に花火(^^)
夏はいいですね(*^o^*)♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに祇園さんに行ってきました(^^)

最近お神輿を担いでる、ザお祭り的なものに行ってなかったので、ワクワクニコニコ

{274C2D3C-1727-4163-9CF2-8369D7810E18:01}
こんな感じでやってきます!
{145A7646-0AB5-4E4D-8FA2-E96B5198708C:01}
{142A0639-E683-4ABD-8A80-A7BB94F06A17:01}

やっぱりお神輿を担いでる姿ってかっこいいですねにひひこの後神社に行って、喧嘩神輿の始まりです!

みんなお祭りムードで、すぐに打ち解けれる感じですごく楽しかったですラブラブ

来年も行きたいなー音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。