さんまのかば焼き弁当とらんたん暴走編 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。

 

超姉亭へようこそいらっさい

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超

3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~

本日のめにゅー sei

さんまのかば焼き弁当とらんたん暴走編

さんまが大量でしたが、冷凍庫から開きを出して

あと残るは、冷凍庫にミンチしたもの~

 ゆうごはんは、夫婦二人でさんまのかば焼き丼。

旦那君が、いい味だね~とありがたいお言葉頂きました~

昨日の洋のメニュー。今日は和のメニュー

台所の汚れ具合がやっぱり楽ちん(笑)

今日のレシピお鍋



 娘が、大学時代の友と鎌倉に^^ママの好きそうなものいっぱいあったよ~

箸置きとトトロのタオル。鎌倉にもトトロ館あるんですね~

今晩は、卵も消費したいのですが北からのお届け物。

毛ガニが、冷蔵庫に。
  
 

 

 柿も届き~ダンボールだらけのわが家となってしまいました。

すみません。またブロ友さん引き取って下さい~

うれしい事。きりまりママさんが、当ブログを素敵にご紹介下さりました^^

きりまりちゃん素敵なタコ料理にして下さってありがとう~

きりまりママさんのブログはこちら

らんたんの暴走事件の続き(笑)

  
 
  
 らんたんには、ちょっと変わった癖があり、
興奮するとこのように頭を入れちゃうんです~
特にお気に入りは、クッション。特に黄色が好み。

そして先日のトリミング後、猛獣男と化して部屋中を走り回り、
疲れたとおもいましたが、

 
 
30分ほど「ガウガウ」と言いながらクッションの中でホリホリしてたら~

とうとう見るも無残に。
とうとう破ってしまい。

このクッションカバー結構するんですよ~

マリメッコさんのクッションカバー。とほほ。

 娘に見つかり。反省模様~固まって固まって
  
   
 
 

 
 そのまま爆睡(笑)

何だったんでしょうかね。ヘンテコらんたんのお話でした~

ハロウィン ゴースト クロウビー1 ハロウィン コウモリ2 ハロウィン ゴースト Pumpkin+゜ ハロウィン用・魔女(透明 ハロウィン?スティッチ カボチャ おばけ* コウモリ*

今年も仕事稼働100日切っちゃいました~

クックパッドブログ^^プレオープンしました。
 とっても素敵画像がいっぱい^^
覗いてみて下さいな。
https://cookpad-blog.jp/categories/16

レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいねクリック!
孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ 


 

今週も皆さんお元気で!!
by超姉

読者登録してね