ガドガドドレッシングDEフルーツサラダ「おいしい世界旅行」レシピモニター参加中 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


ガドガドドレッシングDEフルーツサラダ


エスエスケイフーズ【レシピブログの「おいしい世界旅行」レシピモニター参加中】







色んなドレッシングがあるんですね~~


今日はこちらのピーナッツたっぷりのガドガドドレッシングをチョイス!!


3人分


お好きなお野菜


サニーレタス半株

貝割れ 半パック

ミニトマト 3個

伊予かん等半個

ビアハム6枚

ガドガドドレッシング適宜


作り方

レタスは洗って食べやすい大きさにちぎる。

伊予かんは薄皮を剥いて半分の切る。

ミニトマトもへたを取り半分に切る。

ビアハムを添えてドレシッングを適宜かける。


感想ドキドキエスニックな味わいでこくがあって美味しい~



こんな晩御飯


冷凍庫一掃大作戦その2


桜えびと釜揚げしらす


根三つ葉とかき揚げ


糠漬け


いちごと冷凍春菊の白和え


灰干しワカメのお味噌汁





ペタしてね




レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=1227



http://baby.blogmura.com/mago/


リンクが貼れないので直リンクさせて下さいね。


by超姉