酢ぃーてぃトマトチキン | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。





超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


旦那君のリクエスト


酢ぃーてぃトマトチキン


久しぶりに作りました^^


作り方はこちら


こちらはカゴメ主婦ワングランプリ


コウケンテツ賞を頂いたもの


母の味です^^




ご飯にもパンにもよく合う^^


娘も帰ってきたら匂いだけで今日は


あれね^^とわかるくらい定番レシピ^^






今日は桃の節句ですね~お雛様


今日のらんたんぷるぷる寒そう~

今日はお客さんが多い事務所ですあせるPCに向かえない姉さんです


神奈川本日晴れ予報でしたが小雨舞う~寒いっす。


今週も始りましたね~


皆さん今日もお元気で!!


by超姉


ペタしてね





レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ