トマトそーすDEリメイクパスタ&ブロ友クマちゃんのレシピ本発売 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~



本日のめにゅー sei


トマトそーすDEリメイクパスタ




昨日の酢ィーティとまとチキンの余ったソースをブレンダーにかけて


ペースト状にして




玉ねぎ・ロースハム・マッシュルームの缶詰炒めて加えたもの


簡単リメイク出来ました~



やっちゃった白菜DEなめことろりんスープ   クリック作り方






こんな晩御飯



そしてごお祝いご報告^^


ブログ友のクマちゃんが、待望のレシピ本発売です合格


タイトルは「クマのいなかごはん」


とっても素敵な内容の本ですので


お手に取ってご覧いただければ納得されること間違いなしですラブラブ


和風・アジア・多種にわたるレシピ満載です。


わかりやすくそして偏ってないレシピなのでこの1冊で花嫁修業出来ちゃう^^


クマちゃんのレシピは、調味料の黄金比率と下処理が、食材そのものを際立てて


いて食を思う気持ちが、お料理にあふれでています。


きっとどなたも見たら虜になってしまいます。


クマちゃんのブログはこちら


年末から書籍の事で大変だったと思います。


どうかゆっくりして下さいね^^クマちゃん


楽しみにゆっくり作っていきたいと思ってます^^


レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ



明日店休日


今日も明日もお元気で!!


by超姉


ペタしてね



にほんブログ村