柴犬な~ら 茶々丸記♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ソファでゴロンとしてたら、茶々丸が添い寝してくれましたーきゃはっハート


あじさいがキレイな時期になりましたー

この時期、鎌倉の長谷寺のあじさいを見るのに1時間半並んだのを思い出しますーが~んバフッ!
でも、並んだ甲斐のあった見事なあじさい寺だったなぁーきらきら!!きらきら!!


茶々ママでしたーうっとり・・・ハート


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワールドカップ、日本戦前日は、東京タワーがサムライブルーにライトアップと聞いて行ってきましたーcar**バフッ!

あまり上手に撮れずでしたが、ライトアップはキレイでした…きゃはっびっくり


アップ茶々丸のビーム炸裂きゃはっびっくり




ダウン今朝もユニフォームを着てお散歩へきゃはっウフ

大きくなって、ピッチピチのユニフォーム…が~ん汗
でも似合ってるよーきゃはっウフ


ともかく、頑張れーびっくり日本びっくり


アップちなみに、昨日はみんなで日本代表ユニフォーム着てみましたふっ音符



勤務がサッカー中心になっているパパにちょっと呆れてる茶々ママでした(´-ω-`;)バフッ!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
でーんでん、むーしむし、かーたつむりーうっとり・・・音符

大っきなかたつむりさんに遭遇、ビックリして"ギャッ"となりましたーガクブルびっくり

…が、茶々丸坊っちゃんは、かたつむりに全く気付かず…

反応が見たくて気付くまで待ってたのですが、なかなか気付かず…しずく

で、もういいやーと帰ろうとした途端、気付いて、グイグイっバフッ!

かたつむりさんは恐くないようです音符

梅雨の時期ならではの出会いですね雨



ダウン茶々ママのツボ

寝てる足が可愛いーきゃはっウフ



かたつむりさんならまだいいけど、🐸には会いたくない茶々ママでした(´-ω-`)バフッ!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。