今日のニンジャとおよびびびだし | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪









こんにちは、ことはでござる







今日はー

さむいっ




さむいけど、元気に今日も忍者は忍者なのです。



今日もしのさまがいらっしゃいますよ!!!!


残り少ない忍務、ぜひぜひ

しのさまに会いにきてくだされ!!!






今日の忍者は



さくやさん 15-21.5

琴羽さん 15-22

琴美さん 15-22

けいさん 15-22

しのさん 17-22

すずかさん 18-22


3号店 琴美







今日はみーしが3号店です!




けいちゃんのライブ!!




今日はみたいなー😆💕💕









およびびびだし





マイケル殿!

昨日!!本当にちらっとみただけだったんですが!!
寂しす😫😫








しょうちゃん殿!

私もゆっくり話したいーーー
今日もしのさんいるで!?おいで?🙏







紘殿!

ねぇ!3号店で久しぶりに会えた!
たまには2号店にもかもかもかもん😁








まりょー殿!

まりおさんまりょーさん!!
ご無沙汰じゃないの!?きてきてビームです🐣








マッカ殿!

殿のブログには感悦するばかりです!
今日はどこにいるのやらー、関東!?関東!?!?






くにひこ殿!

新曲解禁しますた!!
おためーしーあれー、あと!けいちゃんのライブ解禁!!見てあげてください爆笑









あき殿!

しのさんがいらっしゃいますよーー!!!
私もまってるでいっ😁💕








よっちゃん殿!ふくりん殿!

今日はもう静岡にいるのかな??
関東にいらしたらぜひ!!今日もことフィーバー🔥











エバラ殿!

今日はゆっくり話せる予感じゃない!?
たまにはゆっくり語らおうじゃないの。
忍カク1杯のみつつ😁







こんぶ殿!

およびびびというかお弁当のことも含めメッセージなんだが!!
21おっけーよ💕💕
というか今日も来てくれていいんだよー(来てください土下座)
話はゆっくりきくぜい。我も話したい。語ろ。














お時間が!!!






今日はもあにんじゃんけんでー!





まっておるぞい!










え!?!?!?!?







どろん!