徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪

NEW !
テーマ:







こんばんは




ことはでござる






明日は!!!





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




11月23日(木)

こちら千代田区
不忍カフェ本陣上
不忍カフェ外神田2号店
~不忍カフェ2号店
不忍ポリスアカデミー~Ver.2017





昨年の同日に開催された
不忍ポリスアカデミー!!

今年も11月23日(木)
再び開校致します!

お殿様に鍛えて頂いた忍術♪
この日は秋葉原の治安を守る為
衣装を変えてポリスとなり発揮させて頂きます

訓練の成果を見て頂くのと同時に
まだまだ経験不足のポリス達を
お殿様ではなく教官として
鍛え上げて下さい!



そして
今年のアカデミーは
入門証をお持ちでないと
入校が出来ません
そうです!不忍カフェ2号店
初のシークレットイベントです!!


忍術と警備のコラボレーション
是非是非、お楽しみください!!


こちら千代田区不忍カフェ本陣上不忍カフェ外神田2号店
~不忍カフェ2号店ポリスイベント~Ver.2017


教官の皆様のご入校心よりお待ちしております


※注意事項※
開校時間は15時です
入門証をお持ちの教官のみご入校出来ます
グッズは数に限りがございます



★特典★
その1
指紋採取にご協力を頂けましたら
素敵な褒賞をお渡しさせて頂きます♪


その2
アルコールチェックではありませんが
『こちら千代田区不忍カフェ本陣上不忍カフェ外神田2号店』
と3回ちゃんと言えたら勲章を差し上げます♪


その3
逮捕は出来ませんが
忍者ちゃんが順番でポリス衣装を纏ってお出迎え致します♪
そしていつもとコールがちょっと違うかも


その4
泥棒衣装でご入門頂けましたら
やっぱり逮捕は出来ませんがポイント2倍です♪


その5
秘蔵チェキを公開しちゃいます!


その6
入門証のランクに応じて
素敵なライセンスを発行させて頂きます♪



☆スペシャルメニュー☆

★捕り物訓練勝負! 1800忍
秋葉原の治安を守るため輪投げで一勝負と行きましょう!

ポリスに勝ったら素敵な褒賞が貰えますよ♪

※こちらは20:30にラストオーダーとさせて頂きます


★爆○予告を受けたので処理しましょう! 3500忍
危○物の処理を一緒にしましょう!
危○手当は素敵な探知機っぽい物です!危○を察知して下さい♪
当たってしまった際は労災保険代わりに素敵なお守りをお渡します♪♪

※ロシアンルーレットです


★ポリスアカデミー飯 1200忍~
忍術も警備も体力勝負です
パワーフードをご用意させて頂きました!!
こちらのメニューは忍者に振る舞う事も出来ます♪


◎アカデミードリンク 1200忍
・駆け巡るポリスの水分補給ドリンク
・教官!寒い中ご苦労様ですスープ

◎アカデミーデザート 1300忍
・張り込みに向かないパフェ
・火の用心!焼菓子

◎アカデミーフード 1400忍
・ポリスならではのフライ
・冷や飯ではないけど冷たい麺



★ポリスアカデミー実践ライブ 2500忍~
教官に認めて貰いたいので
瓦割りを披露します!
瓦は最大10枚まで増やせます♪
大迫力の瓦割りに教官を驚かせたいです
10枚の瓦に挑戦させてくれる教官には
素敵なプレゼントをさせて頂きます♪

※瓦は2枚からです
※瓦は1枚500円 で10枚まで増やせます



★ポリスアカデミー特訓ライブ 4000忍
特訓ライブ + ポリスアカデミー飯


まだまだ未熟なポリスを鍛えてあげて下さい♪
お殿様のお好きなタイミングで太鼓を叩くと
そこからポリスが反復横飛びを20秒頑張ります!!
是非是非、熱血指導をしてあげて下さい♪♪

※反復横飛びの指示は一曲につき2回まで可能です



★ポリスアカデミー緊急訓練シャンパン 10000忍
シャンパン + 緊急訓練 + ポスター


まだまだ未熟なポリス達に取り調べられる方の気持ちを体験させてあげて下さい♪
大きな器のポリスになる為の訓練です
こちらも、熱血指導をしてあげて下さい♪♪








爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






ぽりす!!!



今年もやっちゃいまっせ!!!





しかも今年は!!!





シークレットイベントということで!




入門証をお持ちのお殿様、お姫様だけがご入門いただけます✨✨✨








特別感があっていいねぇ😁😁








普段は見られない忍者ちゃんたちのポリス姿!!



ぜひぜひ楽しんでくださいませ✨✨











そして



少しすぎてしまいましたが、




11月22日は



いいツインテールの日ということで。















お祝い会のポスターとブロマイド撮影時の写真!!





盛れてる!?








おやすみどろんぱっ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。