今年最後だ!うどんペキ会! | ちゃちゃまる・風太・詩路☆うるとら兄妹

ちゃちゃまる・風太・詩路☆うるとら兄妹

【うるとら兄弟】とは、宇宙警備隊の中でも
特に優秀な戦士に与えられる【称号】!
この中では、先輩の事を【兄さん】と呼びます。

ちゃちゃまるは風太や詩路の実の兄ではないけれど、
優秀な【兄さん】頑張ってます。
こんな兄妹の成長日記です。

今年最後の記事は

クリスマスのうどんペキ会

 

自由を愛し!自由を制す!

これぞ!自由~~~(笑)

 

 

 

おぉぉぉ~~今、紅白見ながら書いている私!

うむうむ・・・・今年中に間に合いそうあせる

 

 

みんな寒い中、集まりましたよ~ラブラブ

こんな可愛いサンタ!!見たことない!

 

 

 

 

 

父ちゃんは、黒ペキさんの魅力にロックオン!

 

むっちゃ迷惑がられてる~~~笑

分かるわぁ~あせる

ペキさんの気持ち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

そして、主さんに遊んでもらい最高に楽しそうな風太音譜

 

 

久しぶりに詩路と離れて、リフレッシュ~きゃはっ♪

 

 

 

 

 

 

こうちゃんも

いいわぁ~いいわぁ~グッド!グッド!グッド!

 

 

昔の兄も元気だったのに~~汗

 

 

 

 

 

ジュエルちゃんppp分かるわ~気持ち汗

ジュエルちゃんだから、お姉ちゃんは怒るのよきゃはっ♪

 

 

 

 

もふママもこうちゃんとLOVE恋の矢

 

 

 

主さんのこの顔!!

そのままお見せしたいわぁ~ラブ

 

 

 

 

 

 

この姉弟のひそひそ話・・・気になるここだけの話

今後の主家の動向見てたら、吉か凶かわかるかなぁ~むふっ。

 

そしてそして!!

主家!!

 

 

 

 

 

 

 

ちゃちゃ兄は、こうちゃん兄ちゃんに赤ちゃん抱っこされて

あんたは、幸せやね~ぶちゅー

 

 

 

最後に集合写真カメラ

一人・・・ベンチに・・・・乗れない・・・・滝汗

 

はい!最年長のちゃちゃ兄~選ばれましたびっくり

 

 

スンバらしバランス感覚叫び

いや!修行僧の心境か?!



み~~~んな楽しい自由あふれるオフ会でしたグッド!

 

 

 

 

では、皆様、良いお年をお迎え下さいぶちゅー

 

 

byうる家