‟ひぃ”の ~粘土と百均DIY♡Life~

石塑粘土で昭和の家やネズミさんの家を創ってます。
最近は樹脂粘土と百均インテリアに夢中です


テーマ:
  

     おはようございます雨

     朝って
     まずカーテンを開けてから
     1日が始まりますが…
     
     雨音が聴こえてる雨の日は
     カーテンを開ける手も
     重くなります

     でも
     ちびガエルとおたまじゃくしは
     元気です爆笑

{1CE51CEC-64CA-4976-95F1-8C832B6B362C}

{5F27A49B-896D-4BAB-9184-619D9AA83F56}

     小ちゃな池の水はレジンで作りました

     もうすぐ 梅雨なので作ってみましたグリーンハーツ

      そして 少し前にネットで話題になっていた
      百均のカバンの持ち手
{420B042B-30EA-4451-8AE1-801513252881}

      わたしも家にあるものを
       便利にしてみましたウインク
{6A6BFB5D-30D8-421B-88B0-0A934EC340A3}

     持ち運びができて これは使えます拍手
     
      こちらもダイソーで購入ルンルン
{D84326ED-2A82-4E1C-9B1D-B4C5C398E652}

     先日買っておいた雑貨も使って
     すのこで北欧調を作りました
{C805ABCB-3884-407F-8AFE-8957B0EC1262}

{A6D17A05-CCB6-4B75-AF34-244B0BEB4531}

     では
     午後がいい日であることを願ってます照れラブラブ
     
     
     
     
     
     
    
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。