tomtom Heart

SMAP大好き♪

剛くん 大好き♡



かわいい、かわいい、かわいい…
そればっかりかも~☆




なかよくしてくださいね(^-^)


テーマ:
なんだかんだとあるので〜

気持ちもいったりきたりなこの頃ですが。


いろいろ乗り越えてきた
SMAPファンともなると
ちょっとやそっとでは
ヘコタレナイのですね〜(笑)


ブログでも
ツィッターでも
元気もらえるので…。

1人ぼっちでなくて
ホントに良かったと、思います✌️

NHK局長さんのコメントに喜び、

斉藤和義さんのライブに
このガタガタの最中に
大好きな人達と行ってたという情報に
ニンマリできています💓


ブラタモリのことも、まだまだ
油断禁物だと思うけど
一歩前進ととらえて
また、踏ん張ろう☹️♥️

先日、大高タワレコで

大好きな浩一さんの衣装と会ってきました💕

キュンキュンです😍

{DD564D9D-FB20-477A-9125-DD7060169A74}

{B4FE8EF7-4878-424F-A5C3-6E0D986C928D}


彼等を愛してくれてる人は

たくさんいるんだから

時代を切り拓いていってほしいなあ

今まで
そうだったようにね👍‼️💕💕💕
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずーーーっと、大好きな剛くん💕



なんだか
最近は、なかなか、会えないようなので
作ってみました✌️


剛くん、天使のころ
{72D2C637-9A58-4419-BED1-182DD4B022AD}




マジで いい男になりました
{1AEA3F9F-4918-4CF8-BF65-451D42B660B8}




新しい顔に 早く会えますように〜💖







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
超お久しぶりでございます✌️


まぁ、元気でございます。


昨日、真夜中、
まずは、可愛い可愛いレジ打ちの剛くんに
爆笑してから

s-live.ゲス極ゲストの回を見ました💕

本当に素敵でした❤️

この5人に 歌とダンスをさせてあげたい、
この5人の歌とダンスが見たいです💖

{D46BB373-B43E-4D0E-8E37-AAF165593CBE}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。