1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-07 16:29:58

暑いですね

テーマ:ブログ

ひさしぶりの更新になりましたらぶ②


九州~信州に引っ越しして,4か月・・・荷物運び

chacha日和

↑4月下旬の伊那谷  桜と中央アルプスの雪



chacha日和
↑阿智村のお蕎麦屋さん 元・同僚の実家「勝縁」   また行きたい好



chacha日和

↑7月の長谷村  パワースポット分杭峠から


chacha日和
↑駒ヶ根名物「ソースかつ丼」     ・・・・卵のかつ丼が恋しいじゅる・・


一日10回は「もう,九州帰りたい~~~泣ビックリマーク」と叫んでいますが,

なんとかぼちぼちやっています.


3にゃんきゃはっともようやく新しい家に慣れてきたようですラクガキ


chacha日和

相変らずのちゃちゃ・・・くぅーたん



chacha日和
あまあまちゃんも,変わらず甘えんぼねこ


chacha日和
ちっち・・・・・・  顔見せてちらみ猫さん


chacha日和
でもー


chacha日和
長野って言ってもー



chacha日和
夏はー



chacha日和
充分,暑いにゃ~(´;ω;`)







ランキング参加中ラブラブ
いつもありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ
今日も 
ぽちっと
にゃんクリックお願いします音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-07 00:09:00

別腹スウィーツ★

テーマ:ブログ

音譜ついに音譜博多阪急オープンラブラブラブラブ


・・・しかし,

残念ながらこの週末はスケジュールぎっしりで

行けませんでしたううっ... が・・・・・!!


昨夜の食事会で,親しくしている同僚の奥様にいただきました~ドキドキ

モンシュシュ「堂島ロール」(九州初上陸)
chacha日和

きめ細かいのにふんわりとした生地と,クリームのミルク感が絶妙ご飯

食べ始めたら止まらず,1本ぺろりと完食・・・ぺこ

ごちそうさまでしたラブラブありがとうございました音譜


chacha日和
食べ過ぎにゃビックリマーク


chacha日和
自分ばっかり~にゃー


chacha日和
ずるいにゃねこへび

chacha日和
チャチャも
chacha日和
はやく治療食卒業したいねくぅーたん



さて音譜スウィーツつながりで,

最近はまっているのがコレダウン
chacha日和
紙粘土で作るスウィーツドキドキ

仕事の都合で練習中キャンディーソフトクリームさくらんぼ

食べる方が好きだけど目,けっこう集中できますにこ



ランキング参加中ラブラブ
いつもありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ
今日も 
ぽちっと
にゃんクリックお願いします音譜

 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-02-23 23:19:25

段ボールの魅力

テーマ:ブログ


chacha日和

段ボールは



chacha日和
眺めよしビックリマーク



chacha日和
爪とぎよし!!


chacha日和
やり放題,とぎ放題にゃ音譜音譜


そして何と言っても・・・


chacha日和
入るのが一番一番


・・・ちゃちゃムムム

片付けのジャマ・・・・苦笑










ランキング参加中ラブラブ
いつもありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ
今日も 
ぽちっと
にゃんクリックお願いします音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。