1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-12 17:23:00

飛騨高山にて

テーマ:ブログ


もう直ぐ茶々ちゃんも14歳!!

12年ぶりの来館です~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-12 16:27:56

二年間のご無沙汰

テーマ:ブログ



長い間ブログをお休みしてまして申し訳ありませんしょぼん

茶々もまだまだ元気です









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-20 16:58:59

永源寺(もみじ寺) 2013.11.17

テーマ:ブログ


茶々のブログ もみじ常陸大子にある永源寺通称もみじ寺紅葉

紅葉は進み境内内もかなり見頃になってきました。

~が、紅葉していないモミジもダウン

まだ沢山あり見頃は続くようですビックリマーク



茶々のブログ

茶々のブログ
え?
茶々のブログ
しっぽフリフリ新しいカートの乗り心地のバッチリいいねぇ~

紅葉眠いけどきれいだね~わんわん
茶々のブログ

茶々のブログ
逆光だったみたい太陽
茶々のブログ

茶々のブログ
境内は高台にありここから見下ろすと大子の街並み一望する事が出来き 最高のロケーションにあります。

まだまだ紅葉は進みますの是非お出掛けしてみてはいかがでしょうかもみじおしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。