photo:01



31日から車中泊の旅に出た我が家[みんな:01]

行き先は鹿児島~[みんな:02]

photo:02



フェリーに乗って桜島行きました[みんな:03]

指宿行って砂風呂も入ったし大満足な旅[みんな:04]

どんどん南にきちゃったけど、帰れるのかなぁ[みんな:05]

今から黒豚のしゃぶしゃぶ食べに行く~[みんな:06]

photo:03



茶文ももちろん一緒[みんな:07]




iPhoneからの投稿
AD

忙しいのに(T ^ T)

テーマ:


12月は何かと忙しい[みんな:01]

多忙のパパさん先週から体調悪くて病院通い[みんな:02]

治りが悪いから、スタミナつけにと大好物食べに行きました[みんな:03]

photo:01



あっという間に食べ終わり、これで年末頑張るぞ~と思ったら今日から私がダウン[みんな:04]

夜は友達とクリスマス会[みんな:05]なのに[みんな:06]

職場で治療してもらって、さっきお昼寝した[みんな:07]

あとは気合いで参加だぁ~[みんな:08]

photo:02



こいつが気がかり[みんな:09][みんな:10]

何も手付かず[みんな:11]

photo:03



やる気しな~い[みんな:12]

iPhoneからの投稿
AD

そういえば‼

テーマ:


誕生日に買った自転車[みんな:01]

まだUPしてなかった~[みんな:02][みんな:03]

photo:01



かなりお気に入りです[みんな:04][みんな:05]

今日はお天気いいから、3人でサイクリング[みんな:06]

photo:02



只今、名城公園でキャッチボール中[みんな:07]

今日は特別にパパに自転車貸してあげたよ[みんな:08]

さぁ遊んだら大須に移動[みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿

犬って(´・_・`)

テーマ:

我が家にソファがやってきて、かれこれ1週間[みんな:01]

一番の愛用者は…

photo:01



photo:02



photo:03



なんか茶文のために買ったみたいになってる気が[みんな:02]

ガスヒーター出したら…

photo:04



毎年のことだね[みんな:03]

rino&zenマジ怒りで場所取りしてる[みんな:04]

犬って寒がりだね[みんな:05]


iPhoneからの投稿