CHANGE FINALを見ながら・・・(クイズ速報) | シャブリの気になったもの

シャブリの気になったもの

ご訪問感謝! 
ドラマ、音楽、Perfume、タモリ倶楽部、たけしのコマ大数学科を中心にレビュー。

CHANGE FINALを見ながら・・・(クイズ速報)

最終回拡大90分SPさようなら、
朝倉総理涙のラストメッセージ22分間の全国生中継・・

今回は、檀原の横腹反撃に大笑いでしたぞよ。
目を覚ましたときに、「腹減った」って、
ルパン3世かい!!

さて、演説最中のキムタクのチラ見が気になった今回のプレゼントクイズは、
朝倉啓太率いるチーム朝倉が最後に成し遂げたことは?
A:会議のお茶の廃止
B:会議のお弁当の廃止
C:会議の資料の廃止

もう・・簡単すぎます!!
お茶の廃止

で、大和田伸也さんを篭絡したので、答えは・・。

A

解散総選挙にもちこみ、韮沢の活躍の場を与えたのがニクイね。
ちなみに、最後の街頭演説シーンは、1話の時にまとめ撮りだろうな。

今回の地獄の役者調べのモットーは、1話の時に分からなかった人が、
福岡のその他後援会メンバーなのか確かめること。
でも、総理会見のときのTVクルーと見分けがつくかなぁ
メイン以外で30人ぐらい調べなきゃ・・・と思った次第。


-- ランキング参加してます。ここを1回押してくれると嬉しいです
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話
第7話  第8話  第9話 最終話(第10話)