1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-22 15:36:57

手作り展 開催中♪

テーマ:ブログ
6月20日より SK白河ゴルフクラブさんで 手作り展が開催されています(‐^▽^‐)ハート


商品の製作が間に合わず  ちゃびん堂の今回の参加は辞退させてもらってしまいました…ううっ(。>0<。)

がんばって またつくるぞー!



「第5回 手作り展」開催中~ハート顔

開催期間 6月20日~6月28日

開催場所

SK白河ゴルフクラブ クラブハウス内 
住所 福島県白河市泉田大久保94の1



かわいいものがたくさんありますので ぜひぜひ行ってみてくださいませ(*^▽^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-22 14:42:32

リボンのバッグ♪ 白&黒

テーマ:ブログ
前回の手作り展に出品するのに作って アップするのを忘れてましたバッグです(-^□^-)



前に作ったマーメイドバッグの型紙で リボンのバッグを作りましたキラキラ

゚。゚I love you & handmade♪゚。゚ ちゃびん堂

とってはゴールドの合皮

゚。゚I love you & handmade♪゚。゚ ちゃびん堂

こちらはホワイト

゚。゚I love you & handmade♪゚。゚ ちゃびん堂

星のストラップは ペンダントを改造して作りましたキャハハ キラキラ星がついてます☆。


゚。゚I love you & handmade♪゚。゚ ちゃびん堂


リボンは取り外し可能に(^-^)/



しばらくお休みしていた モバオクを再開しようか悩み中です(^o^;)

まずは 作ることからはじめよう~♪





読んでくれてありがとう~(ノ^^)八(^^ )ノハート






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-22 14:04:55

黒ポシェット♪

テーマ:ブログ
これからのバッグを作りのテーマを「スタイリッシュ」系にしよう! 


…と決めてから作ってみたポシェットです(^ε^)☆。


洋服にあわせやすいデザイン かつ持っていてうきうきになれるようなデザインにしましたハート

おおきさは タテ17cmのヨコ22cm 厚み8cm で結構入りますコリラックマ ハート
゚。゚I love you & handmade♪゚。゚ ちゃびん堂


スーツ、ベロア、ニットの三種類のブラック生地を使用うへ
風合いの違いも楽しいですハート顔
゚。゚I love you & handmade♪゚。゚ ちゃびん堂

゚。゚I love you & handmade♪゚。゚ ちゃびん堂

タグにスワロストーンをつけるのが 最近のお気に入りハート②


゚。゚I love you & handmade♪゚。゚ ちゃびん堂

゚。゚I love you & handmade♪゚。゚ ちゃびん堂

゚。゚I love you & handmade♪゚。゚ ちゃびん堂

内側は 明るめのリネン生地にしてみました~わぁ

このポシェットはとても気に入ってしまったのと、ひもの金具の付けが甘かったのとで 自分用にkirakira*



お出かけのときはうっきうきです笑い笑



同じパターンでデザインを変えて ほかにも作ろうと思います♥akn♥


前に作りかけてたバッグも完成させなきゃな~(^▽^;)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。