ママとライブ

テーマ:

昨日は、マーちゃんと一緒に、


もものブログ


三井アウトレットモール南大沢で行われた

navy&ivoryさん のライブに行ってきました♪


冷たい雨のお天気だったので、ライブが行われるのか心配でしたが、

幸い小雨程度だったので、無事に生ライブを聴くことができました。


そしてなんと!

会場で、モカママさん 宅卒業の、ほたるちゃん(仮名:摩耶ちゃん)ファミリーに会うことができましたークローバー


もものブログ


いや~、可愛かったなーラブラブ

私と同じ市にお住まいの、ほたるちゃんファミリー。会えて嬉しかったです。


もものブログ


それから、roroさんの犬親さんのmococoさん ともお会いすることができました!



あ、ほたるちゃんの写真ばっかり撮って、

マーちゃんの写真撮るの忘れてたよ(^_^;)

めんごめんご。


代わりに、帰宅後の写真を。


もものブログ


昨日のライブには、あらしとマーちゃんを連れて行こうと思ったんですけど、

雨だったので、あらしにはお留守番をしてもらいました。


それに、2頭だとショッピングモールで「ガウガウむかっ」って騒ぐのが心配だったので。



もものブログ

でも、ほたるちゃんとは、匂いを嗅ぎあい、

吠えず騒がず、上手に挨拶することができましたよ。

エライエライニコニコ

一方、こちらは留守番組。

もものブログ

折りたたみベッドの上と下で、それぞれ過ごしています。


あらしは、穴掘りの真っ最中。

リリー&マリーは、帰宅した私とマーちゃんから逃げるように、

ササッとベッドの下に隠れました。

リリーの奥にはマリ―も潜んでいますよ。


リリー&マリーは、人の留守中や就寝中に主に遊んだり活動していて、

人が活動していると、ベッドの下やソファで固まっています(^_^;)



最近は、ママというコワイ存在ができてしまったので、

前よりも、より固まっているふたり。


ママがクレートに入っていても、前を通るのをすごく躊躇するのです。

ママの前を通らないとトイレに行けないリリマリは、

トイレさえも我慢するようになってしまいました~汗


マーちゃん、そんなに怖くないってばー。

AD

コメント(2)