【 ツキを呼ぶ魔法の言葉 】 | 瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

Chabiは創業24年目
オリジナル育乳ブラの専門店です。
合わないブラやバストのお悩みないですか?
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています
人生100年時代 美と健康のお役に立てると嬉しいです。

バストアップブラで女子力アップ

先日リッツカールトン大阪にて
素敵な講演会に参加させて頂きました音譜


リッツのクリスマスの飾りつけ
テンション上がりますラブラブ

{EC371CC4-211B-43CD-A545-1CAA4414B987}




ツキを呼ぶ魔法の言葉
この冊子で私の考え方が変わりました。


でもこの冊子は五日市さんが知らない間に
世の中に広まっていたそうです。
 
 
{EFEEF6E2-3887-46AA-B870-50934F9BB574}



10年前、新しい税理士事務所に変えた時
担当の先生よりこれどうぞ!!と頂きました。


何の説明もなく渡されただけでした。


読んでみてへーっこの人
イスラエルに行って面白い体験したんだなぁ。


ありがとうございます。
感謝します。


この言葉を使っていくと
良くなるなら使っていこう。



でも冊子に書いてあるように
交通事故にあっても「ありがとう」って思う
それは無理でしょう〜


そんな出逢いから約10年がたち



私の中ではバイブルとして
言葉を意識をしてきました。

Chabiの新人研修の本にも選んでいます。


プロのスポーツやオリンピック選手
企業なども取り入れられ
その様子が新聞にも取り上げられていました。


巨人  最下位からまさかの優勝

{36A8BA24-3274-4132-8315-87728DF3E9BC}




最近はもし交通事故にあったとしても
「命あって良かった」
「またこれで学びになれた」


そう考えられるような思考に
なれていると思っています。


今回初めての五日市 剛さんの講演会を聞き
もっと深い意味を知る事ができました。




{09F64B3F-5555-41AC-9104-A10D9FAB34E5}


お互いそう思いあえる関係になれると
いいですよね。



{2AE07FB2-0D9D-48EA-9002-0E094EEDB9E7}


顧問税理士事務所の現在の担当の先生の
奥様も一緒に参加されました。
この考えが大好きだと。

大阪の税理士会でも五日市先生の
講演会をされたりしているそうです。




おとなりはChabi歴18年になる雅美様
雅美さんの思考もいつも

ありがとうございます
感謝しています

こちらをとても意識されている方です。




{3C472AB4-E861-40BF-A7E6-CB46E67D8573}


芦屋で有名なエプロンショップ
ル タプリエのオーナー恵子さんと


恵子さんもいつも感謝の言葉を口にされます。



こうして言葉を意識されている方といると
マイナスな感情になる事がないので
とても心地よく過ごす事ができます。


みんなそうなれれば世界平和になれる
そう思っています。


講演会でお話を聞けて
より言葉の深さを知る事ができました。


ありがとうの言葉
 

良くない事や、
イライラしたり不安な時
そんな時にすぐに自分に言う


それが1番の魔法の言葉になると。


それはできてなかったので
習慣にしていきます。




真ん中  五日市 さん
右   この会を主催頂いた井寄 さん


{2375601F-4231-4335-B4C7-D2668B62A85E}


講演会を聞きながら
スタッフやChabiっこ様にも
聞いて頂きたかったなと思いました。



世の中不安や良くない情報が多いです。
そんな中、自分の気持ちを
うまくコントロールする方法。


それが身につけられると
幸せ感じること増えますよね。


何をするにも気持ち次第。
気持ちが前向きに過ごせますようにラブラブ







中崎町店よりお知らせ
心斎橋店と合同営業となっています。
新年リニューアルオープン予定。
よろしくお願いします。
 
 
全店 水曜定休
平日 12時~20時
土、日、祝  10時~18時
 
最終受付時間 (予約制)
会員様  
平日19時30分 土・日・祝17時30分
 
ご新規様 
平日18時30分 土・日・祝 16時30分 
 

よろしくお願いします。



今日もクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村



読者登録  募集中



 

育乳ブラ&育尻ガードル専門店 
Chabi でバスト&ヒップアップブラセット