「オリジナル育乳ブラ専門店」  Chabi   オーナーちゃびのブログ     

Chabiは育乳ブラを通販をしていません。
それは本当にぴったり合った育乳ブラをつけていただきたいから
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています。
貴女も「バストUP」しませんか?
年齢なんて関係ありません
綺麗&ハッピーのお手伝いをします♪


テーマ:
美☆Chabiっこさま

朝、晩過ごしやすくなってきましたね。
美容の秋、おしゃれの秋です
育乳の秋
あっ 食欲の秋もでした*^▽^*

Chabiで秋一番の新作 育乳ブラハピネスに
ハニーちゃんが登場します

(今年有難いことにすごい勢いでハピネスがお嫁に行き在庫が無くなるので
スタッフも驚く程の新作発売が続いています)

夏の疲れをほっと癒してくれる
優しいお色目にしましたはーと

 ハニーちゃん 1000本限定
8月31日(土)~発売

 

淡いピンクにオフホワイトのレースのコンビネーション。
レースと見た目はソアちゃんと同じなのですが

なんと今回フィティング力がUP
その秘密は!!!

こちらのカップにあるのです 
つけてみてのお楽しみ 

2年前からあれこれ私用にサンプルを作って頂き
ずっと使用感をテストしてきた物をお披露目します 
 
そしてこちらのレースは
フランスの高級リバーレース
数年前からとっておきを作りたくて寝かしていたのですが
最近はフランスレースもこのクラスのレースをあまり生産していないので
とっても希少価値があるレースです!!

あとこちらの素敵なレース。
もう1回生産したらレースが終了となってしまいます
大好きな方は是非是非、手に入れておいてくださいね

ブラ ¥12600 (税込)
ショーツ、タンガ ¥5040 (税込)

お楽しみがもう一つ
前回ラインのきれいさで大人気となったマイクロモダール&レースのカットソー。
この秋長袖バージョンで登場しますよ
ただいま最終のサンプルアップ中!!
こちらもお楽しみに*^▽^*

 グラマーサイズさんへ ハニー限定100本
Hカップ&85、90アンダーの方にはオーダーで特別におつくりさせて頂いています。
締切日 9月23日までにお支払いお願いします。
オーダー本数には限りがありますのでお早めにご来店下さいね


ハピネス10周年感謝祭開催中
9月1日(日)まで残り4日となりました

総額1000万円の商品券があたる特別な抽選です
ハズレなしですよ~


まだの方は楽しみにいらして下さいねキャー


ちゃび

育乳下着専門店 Chabi ブラセット
はじめての方はこちらへ
 ご新規様特典あります
       コレ
http://www.chabi-chabi.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

育乳ちゃびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります