「オリジナル育乳ブラ専門店」  Chabi   オーナーちゃびのブログ     

Chabiは育乳ブラを通販をしていません。
それは本当にぴったり合った育乳ブラをつけていただきたいから
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています。
貴女も「バストUP」しませんか?
年齢なんて関係ありません
綺麗&ハッピーのお手伝いをします♪


テーマ:
美☆Chabiっこさま

おはようございます音譜

今朝は早起きをしまして、
今仙台に到着しました。

photo:01



たえ店長と音譜

行きの飛行機、JAL機内誌にも紹介されていましたが、
今回東北コットンプロジェクトの種まきに初参加してきます!!

photo:02



photo:03



一人で出来る事は小さくても
たくさん集まると力になる。

みなさまの代表として
できる事、してきますね。

またご報告させていただきますラブラブ

ちゃび&たえ

育乳ブラ専門店Chabiハート
http://www.chabi-chabi.com/
いいね!した人  |  リブログ(0)

育乳ちゃびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります