「オリジナル育乳ブラ専門店」  Chabi   オーナーちゃびのブログ     

Chabiは育乳ブラを通販をしていません。
それは本当にぴったり合った育乳ブラをつけていただきたいから
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています。
貴女も「バストUP」しませんか?
年齢なんて関係ありません
綺麗&ハッピーのお手伝いをします♪


テーマ:

美☆Chablっこさま



涼しくなってきてやっとシェイパーやガードルがつけられるドキドキ

そんな方も多いと思われます。



この秋、新商品のお知らせです音譜




NEWあったか もりっと&ぷりっとラブラブ


バラバラ

育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ



バラバラ



とーっても薄くソフトな伸縮生地nipa*


締め付けが苦手な方にもチャレンジして欲しいですラブラブ




ヘム素材と言う、端に縫い目の無い生地なんですよ。



何と言っても、パワーネットに


あったかチャージインナーの


中赤外線を使用していますメラメラ


(中赤外線は遠赤外線の10倍のエネルギーを放ちます)


photo:01




アゲアゲ↑アゲアゲ↑

ガードルのウエスト部分にもゴムがありません音譜




座ると苦しい。。。あせるを軽減ラブラブ




photo:02



アゲアゲ↑アゲアゲ↑



ガードルのスソもレースがありません。



こちらのあったかもりっと&ぷりっと 


今年の春にアンケートでの皆さまのお声を頂いてお作りしました。



毎日つけるのは苦しくてあせる



そんな方にも体を温め育乳^育尻を


がんばって頂きたくて考えましたラブラブ



伸縮の良い素材なので逆に小さいおサイズでも入りますが、


苦しいのが苦手な方は楽な方をお選び下さいね音譜




是非試してみて下さいねキラキラ






ベル10月14日(日)発売ベル

【200枚限定】



あったかもりっと  ¥10,290-

あったかぷりっと  ¥11,550-



カラー  ピンクブラック

商品はご来店優先となっています。
スタッフ一同をお待ちしていますラブラブ


季節の変わり目。


朝晩と冷え込んできましたので、


体を温めて体調にお気を付けくださいねクローバー




みなさまに喜んで頂けると嬉しいなラブラブ




ちゃび








いいね!した人  |  リブログ(0)

育乳ちゃびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります