「オリジナル育乳ブラ専門店」  Chabi   オーナーちゃびのブログ     

Chabiは育乳ブラを通販をしていません。
それは本当にぴったり合った育乳ブラをつけていただきたいから
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています。
貴女も「バストUP」しませんか?
年齢なんて関係ありません
綺麗&ハッピーのお手伝いをします♪


テーマ:

美☆Chabiっこさま

夏日が続きますがお元気ですか?

暑さに負けず育乳&育尻のお助けアイテム

涼しい子が入荷音譜

そlれはこちらラブラブ

ラベンダー 限定200セットキラキラ

photo:01

バラショートもりっとシェイバーバラ
着け心地も軽ーいので苦しいのが苦手な方にもおすすめ。
すぐ逃げやすい脇のお肉もちゃんと押さえててくれますよ。
ブラ一枚でお洋服を着るより、脇汗対策にもなります音譜

¥8190  S~LL

photo:02

バラショートぶりっとガードルバラ
こちら骨盤シェイプ機能がついていますラブラブ
初代ショートガードルよりも股上も深くなり、ヒップアップ効果もUP!!
ショーツ一枚では内臓が冷えて代謝機能が落ちるので気をつけて下さいね。
¥9240


お色違いのホワイト、ピンク、ベージュも発売中です。

毎日の積み重ねが大切です。
節電により、冷たい物の取り過ぎで体の中から冷えてる方も多いと。
免疫力も落ちる原因となるので気をつけて下さいねクローバー

Chabiアイテムで元気に夏を乗り越えましょう!!


ちゃび

いいね!した人  |  リブログ(0)

育乳ちゃびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります