「オリジナル育乳ブラ専門店」  Chabi   オーナーちゃびのブログ     

Chabiは育乳ブラを通販をしていません。
それは本当にぴったり合った育乳ブラをつけていただきたいから
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています。
貴女も「バストUP」しませんか?
年齢なんて関係ありません
綺麗&ハッピーのお手伝いをします♪


テーマ:

☆美Chabiっこさま



大変お待たせしました。

新作 ボインブラ(寝るときもOK)完成!!




28日(土)よりお使い頂ける事になりましたラブラブ






ついに24時間育乳ができます たいよう。月


ボインブラドキドキ 限定200枚




photo:01



ピンクのレオタード素材にバラ柄の天然鉱石をプリントしていますラブラブ

ワイヤーは入っていません。


モチーフが2種類あります音譜



育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ


バラモチーフ パープル&イエローバラAntibes Forever 蕾



育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ










バラモチーフ ピンク&アイボリーバラバラ


ボインブラとはChabiで大人気


ボインジェルと同じ天然鉱石を生地にプリントしたブラなのです。




ジェルをご愛用頂いている方にはすぐ効果はおわかり頂けますが


パワースト-ンがツボとツボをつなぐ経絡に作用し


筋肉や骨を元の位置に戻してくれるスグレモノなんです。




ナイトブラとして 月


リラックスタイムに cafe+.


スポーツ時に ヨガ


世の中によくあるナイトブラとは原理が違います!!

だから効果も違うのですキラキラ

この変化を見て下さい音譜


ボインブラ 使用前

育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-AF前

          サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓





ボインブラ 使用1週間

育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ




ナイトブラとして使用開始よりたった1週間音譜




ベルお胸が寄りボリュームアップアップ

ベル肋骨がしまり歪みも改善


ベルおへその位置の歪みがアフターでは体の中心に





ボインブラ 使用前




育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ



          サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓


       


ボインブラ 使用1週間


育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-背中23日


ベル体重が変わらないのに全体すっきり!!


ベル背中全体薄くなり脇のお肉も減!!




すごいバワーですドキドキ

Chabiっこさまもさらにきれいになって下さいね。







Cath背景白Cath背景白 ボインキャンペーン開催 Cath背景白Cath 絵文字



4月28日(土)~5月8日(日)



ゴールデンウイークにボインローラーを当てよう ラブラブ


ボインシリーズ(ボインブラ、ジェル、ローラー)どの子かを入れ


期間中、合計2万円以上(税抜)お買い上げ頂くと


抽選でボインローラーが当たりますキラキラ







ゴールデンウィーク、夏にむけて綺麗めざして頑張って下さいね。





ボインブラ  限定200枚

サイズ M. L ¥15750

LL ¥16800








ボインジェルミニ  トラベル用も限定発売

限定500本 100g ¥ 7140-


ポンプ式で持ち運びも便利ですラブラブ





ご来店優先となっておりますのでスタッフ一同ご来店をお待ちしていますドキドキ








ちゃび



































いいね!した人  |  リブログ(0)

育乳ちゃびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります