「オリジナル育乳ブラ専門店」  Chabi   オーナーちゃびのブログ     

Chabiは育乳ブラを通販をしていません。
それは本当にぴったり合った育乳ブラをつけていただきたいから
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています。
貴女も「バストUP」しませんか?
年齢なんて関係ありません
綺麗&ハッピーのお手伝いをします♪


テーマ:

☆美Chabiっこさま




くびれコンテストの選考をしました!!!


各店から2名づつ選ばれての選考でしたが


いやー。みなさんきれいになられてて。




決めるのが難しかったですあせる




photo:01







王冠準グランプリ


神戸店店  M T 様 46歳


育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-辻美智子さま1



            ↓



育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-美智子様2


64cm→61cm


マイナス3㎝ダウン




M様はChabi歴2年。


3回目のシンデレラチェックを更新中。


夏も毎日ガードルをしっかりはいて頂いています。


1年前よりウエスト10cmは細くなられています。


今回12月からハイウエストガードルに変えて、ジェル&ローラーもされ


腰のお肉が落ち張りもお肌の張りもピチピチです。ラブラブ




初回のご来店時よりバストも75C→65Eになられました。





王冠準グランプリ


心斎橋店  M F 様 40歳




育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-藤野様Be


             ↓

育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-藤野様1




ウエスト64.5cm→61.5cm


マイナス3㎝ダウン




Chabi歴5年のM様。


今回のクビレコンテストを機会に骨盤ガードルを初チャレンジされました。


「めんどうくさいのは嫌」との事。


簡単に出来る事で気をつけて頂いた事。


1毎日履いて頂く。


2立ち方を意識して頂く。


骨バンが安定する事でそり越しさんが改善されとてもきれいなラインに変身されました。


姿勢が変わる事でバストも今まで以上に変化が期待できそうですよラブラブ







王冠グランプリ


代官山店 T I 様 36歳



育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-貴子様2




育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-貴子さま1



ウエスト64cm→58.5cm


マイナス5.5cmダウン






T様はChabi歴13年音譜


T様のお体は私も学生時代から良く知っています。


外人さん体型でお胸もグラマーさんで上半身にお肉がつきやすい。


そんなT様がこんなにウエストにくびれが!!




びっくりしましたキラキラ


就職で関西を離れられた後も定期的に神戸店に通って頂き


東京にChabiが出来てからは毎月シンデレラチェックに通って頂いています。






3名の方にはどのようにがんばって頂いたか


後日お声を頂けると嬉しいです。




励みになりますよねラブラブ


私もがんばろー!!って気合いが入りましたniko*




クビレグランプリにご参加頂きましたみなさまありがとうございます。


残念にもグランプリに選ばれかった方も引き続きがんばって下さいね。




春です。さなぎから蝶へ蝶ちょうちょ


みんなできれいになりましょうドキドキ




ちゃび



いいね!した人  |  リブログ(0)

育乳ちゃびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります