「オリジナル育乳ブラ専門店」  Chabi   オーナーちゃびのブログ     

Chabiは育乳ブラを通販をしていません。
それは本当にぴったり合った育乳ブラをつけていただきたいから
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています。
貴女も「バストUP」しませんか?
年齢なんて関係ありません
綺麗&ハッピーのお手伝いをします♪


テーマ:
☆美Chabiっこさま


昨年、3月にハピネス愛の木」企画で発売させていただいた
エスポワールちゃんラブラブ

こちらはフランス語で希望虹を意味します。


こちら、今年もお色違いで発売させて頂きます。


育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-ipodfile.jpg

新しい草木の芽が出ますようにクローバークローバークローバー
その思いをこめてさわやかなグリーンのレースを作って頂きました。

レースもChabiオリジナルですラブラブ


ブラ¥12810-(税込) 

タンガ フリー ¥5040

育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ

ショーツ M,L ¥5040

ふんわり気持ちいい素材のマイクロモダール。

お尻はすっぽり機能性つき。


育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ

1つの花はレインボーカラーの刺繍糸でできていて

とっても絶妙のカラーでできています。

育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ

ストラップにはフリル音譜 

Chabiでは珍しいグリーンですよ。


3月24日(土)より全店同時発売ドキドキ

発売当日よりのご来店優先となっていますのでご了承下さいませ。


りぼんアンダー85~90㎝ Hカップの方には受注生産をさせて頂きます。

4月1日(日)までにご来店の上お申し込み下さいね。



さくら。さくら。さくら。 ハピネス愛の木キャンペーン さくら。さくら。さくら。


エスポワールンの1本500円を

東日本復興「コットンプロジェクト」に一部支援させて頂く予定にしています。
被災地にコットンを栽培し雇用と生産をつくるプロジェクトです。

「糸」にかかわりのあるChabiとして皆様と支援させて頂きたいと思いますラブラブ



2011年 Chabi ハピネス愛の木

取り組みをまとめました↓↓


育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-愛の木2011

各店でも見て頂けるようにしますね。

さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。さくら。


一人よりみんなの力ドキドキ

今年もご協力頂けると嬉しいです。


ちゃび













いいね!した人  |  リブログ(0)

育乳ちゃびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります