「オリジナル育乳ブラ専門店」  Chabi   オーナーちゃびのブログ     

Chabiは育乳ブラを通販をしていません。
それは本当にぴったり合った育乳ブラをつけていただきたいから
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています。
貴女も「バストUP」しませんか?
年齢なんて関係ありません
綺麗&ハッピーのお手伝いをします♪


テーマ:

☆美☆Chabiっこさま



ハピネス 春一番便りですラブラブ

こちら1年前、海外の展示会で見つけてきたレース


もう出来上がるのが楽しみで楽しみで

店舗スタッフも知らない今年1番の新作。


「フローラ」ちゃんですドキドキ


育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ
育乳ブラ  \12600

65~80㎝ A~Gカップ
(上記以外のおサイズの方は文末をお読み下さい)


ベビーピンクは今年のラッキーカラーラブラブ

モチーフのタッセルは今年のラッキーアイテムドキドキ

レースのバラはもちろん女子力アップ


最高の開運アイテムが大集合

(選んだのがたまたまそうなっててビックリ)

こちらのレース近くでみると


育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ

バラがリボンテープでできていて立体的なのです!!

今年の風水ではグレードアップ感が鍵らしいですキラキラ

タッセルはそんな意味があるそうですよ。



ボトムもみんなかわいくて3型あるので迷ってしまう。。。

身生地は大人気。

あのとろける気持ちよさのマイクロモダールです。


育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ

ショーツ  M L¥5040

おしりすっぽり、くぎれ作りもしてくれます。


育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ

タンガ フリー \5040



育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ

BOXショーツ M,L ¥5460

ゴムを全く使用していないパターンなのでデリケートなお肌の方に。


フローラの発売 限定2000本音譜

1月21日(土)より全店同時発売です。



ご来店優先となっていますのでご来店のご予約をお願いいたします。



ベルアンダー85㎝、90㎝ とHカップの方へお知らせラブラブ


今まで生産本数が少なく手に入りずらかったため特別に受注生産させて頂けるようになりました。

クローバー受付期間中(1/21日~31日)にお支払い お願いいたします。

クローバー本数には限り がありますのでお早めに。



ではみなさまの笑顔を楽しみにお待ちしていますドキドキ



ちゃび


いいね!した人  |  リブログ(0)

育乳ちゃびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります