ナオリービスチェ♪♪ | 瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

Chabiは創業24年目
オリジナル育乳ブラの専門店です。
合わないブラやバストのお悩みないですか?
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています
人生100年時代 美と健康のお役に立てると嬉しいです。

☆美☆Chabiっこさま

今日から☆美☆をつけさせて頂こうと思います虹

ビスチェと言えば先日、初キラキラビスチェデビューされた久美子様ドキドキ

私と同じ年。
毎月シンデレラチェックにも来て頂いています。

とてもスリム&グラマーな驚きのママと思えないスタイル!!

そんな久美子様のお悩みは。。。

お胸の左右差とデコルテに厚みがない事でした。

「いつかお胸が見せれる位綺麗になれたら!!

ちゃびさんみたいにビスチェって言うんですか?

あれ欲しいんです」

そう夏あたりにお伺いしていました。


「お似合いになりそうなの見つけますね!!」

あの日にから数ヶ月たち、お体も育ち

ついにデビュー音符

育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-__.JPG

こんなに素敵にバラ
お胸&ウエストすごく美しいキラキラ

育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ


背中の編みあげも素晴らしキラキラ

ビスチェの上に同じナオリーのボレロもはおって頂きました。


久美子さま、素敵な時間をお過ごしくださいね。


ビスチェを身につけると気分が一気にアップします矢印矢印

ビスチェほど女性の体を美しく演出してくれるものは他にないと思っています。


是非チャレンジしたいなーって方は

前もってスタッフに声をかけておいて下さいね。


イメージにぴったりの子を展示会場で出逢えるか探してきますね。


クリスマスシーズンmomi2*

特別なビスチェな気分になってきますラブラブ


明日から12月。

今年がんばった成果をビスチェのおサイズがあれば

つけて楽しんでみて下さいね。


ありがとうございますドキドキ


ちゃび