「オリジナル育乳ブラ専門店」  Chabi   オーナーちゃびのブログ     

Chabiは育乳ブラを通販をしていません。
それは本当にぴったり合った育乳ブラをつけていただきたいから
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています。
貴女も「バストUP」しませんか?
年齢なんて関係ありません
綺麗&ハッピーのお手伝いをします♪


テーマ:

Chabiっこさま こんにちは音符


女子ならいつでもきれいになりたーいキラキラ

そんな変身願望がありますよね。


きれいになったら。。。ラブラブ


夢見ますよね。


でも年々、知らない間に増えてくる皮下脂肪&内臓脂肪。



下腹部ぽっこりになりやすくなるのですあせる



そんな女子の応援をChabiが全力でサポートしたいと思いますキラキラ




その名も

ドキドキウエストくびれコンテストドキドキ



骨バンのゆがみの見つけ方


鏡をみてウエストの位置ズレていませんか?



左右差がある方は骨盤の歪みが原因!!




1骨盤のゆがみ



2姿勢悪くなる

(猫背で貧乳へ)



3内臓下垂

(内臓機能が低下し代謝力が弱まり冷え&便秘&太るなど)



4内臓の重みで骨盤が開く

(O脚&むくみ&子宮機能低下など)



そんな怖い体の負の連鎖へとなりますあせる






だからこそ、骨盤の歪みを整え、左右差の少ない美しいウエストになる事が健康美へと導いてくれます。



冬太りしやすい季節だからこそ、今頑張りましょうドキドキ



ベルくびれコンテスト内容





グランプリ1名様

賞品

2万円のお買い物券プレゼント





準グランプリ2名様

賞品


1万円のお買い物券プレゼント




募集期間

12月1日~30日



参加資格

期間中ガードルをお買い上げ頂いた方



コンテスト審査は2月末。


間に1度チェックに来て頂ける方。




ビフォーアフターの写真と測定をさせて頂きます。


グランプリ 1名


準グランプリ 2名 ホームページにウエスト画像とコメントを掲載頂ける方。


(お顔はなくて大丈夫です)





少しでも早くスタートされた方は有利ですよ。




「何で今なん?!」とのお声もありますが


「年末年始、危険だからですよ




ついついが怖いですからねー。



是非ご参加くださいね。

スタッフも参加するので一緒に頑張って美くびれを手にいれましょう キラキラ



私も頑張ります音譜



ちゃび





いいね!した人  |  リブログ(0)

育乳ちゃびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります