「オリジナル育乳ブラ専門店」  Chabi   オーナーちゃびのブログ     

Chabiは育乳ブラを通販をしていません。
それは本当にぴったり合った育乳ブラをつけていただきたいから
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています。
貴女も「バストUP」しませんか?
年齢なんて関係ありません
綺麗&ハッピーのお手伝いをします♪


テーマ:

Chabiっこさま こんばんは星


お待たせしました!! 季節限定

ベルハピネス 「小悪魔ブラック」

10月8日(土)発売開始キラキラ




育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ


ブラックレース&ピンクのコンビ。

カップの裏側はピンクだから運気をアップしてくれますよ。


1000本限定音譜

(ご来店優先となっています)




アンダー65~80以外のおサイズの方は

店舗にお問い合わせくださいね。


ベルNew セットショーツ

(こちらのブラックです)


育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-Image198.jpg

育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-Image199.jpg

タンガはブラとセットの画像ですラブラブ

只今生産中のため

ご予約受付開始します。


新しいお素材、コットンになって新登場しますキラキラ

ショーツのお尻のすっぽり加減もアップ矢印

楽しみにしてて下さいね。


ショーツ M,L \4095ー

タンガ フリー ¥4095-



ベルプリリンパンツ M L LL

アイボリー、モカ 入荷しました。

ブラックは来週中旬入荷予定です。


今回機械の調子がすぐれずメンテナンスに時間がかかり

大変お待たせしました。


では全店皆様にお逢いできますのを

楽しみにしていますね音譜


ちゃび





いいね!した人  |  リブログ(0)

育乳ちゃびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります