「オリジナル育乳ブラ専門店」  Chabi   オーナーちゃびのブログ     

Chabiは育乳ブラを通販をしていません。
それは本当にぴったり合った育乳ブラをつけていただきたいから
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています。
貴女も「バストUP」しませんか?
年齢なんて関係ありません
綺麗&ハッピーのお手伝いをします♪


テーマ:

Chabiっこさま こんばんは音譜


今日は気持ちの良い秋晴れでしたねもみじ



なんとなんと

大大人気だった高級感たっぷりのレース

ハピネスの「ロゼ」限定入荷しますキラキラ



育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ





もう二度と手に入らないと思っていたあのレースが

奇跡的に少し見つかったのですラブラブ


いまどきめったに御目にかからない

ハイクオリティなレース



育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ

ほんとに少しです。

なので限定200本のみ。。。



おサイズもお店によってあるもサイズが異なります。


アンダーベルト&ストラップがピンクになったので

前回のロゼより淡い感じの仕上げになっています。



ロゼ大好きだったのに。

もう伸びてしまったからさよなら。。。

そうがっかりされていた方も嬉しいですね

おサイズはお店にお問い合わせくださいね。


10月8日発売ですベル

(ご来店優先となっています)


ブラ ¥12600

ショーツ M L \5040

タンガ フリー \5040



美容の秋

きれいになりにいらして下さいねラブラブ





ちゃび









いいね!した人  |  リブログ(0)

育乳ちゃびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります