「オリジナル育乳ブラ専門店」  Chabi   オーナーちゃびのブログ     

Chabiは育乳ブラを通販をしていません。
それは本当にぴったり合った育乳ブラをつけていただきたいから
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています。
貴女も「バストUP」しませんか?
年齢なんて関係ありません
綺麗&ハッピーのお手伝いをします♪


テーマ:

Chabiっこさま こんにちはラブラブ


暑い夏晴れお元気すか?


少しでも爽やかに過ごして頂きたくて。

大人気だった爽やかコットン素材の

「コットンフラワー」ちゃんの新色登場音譜


今回は アイボリーベースに 小花カラフルなお花♪

またまた かわいい子ちゃん です(´v`)

(一部本数は、肩紐付け替え可能です♪)


育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-CFWH


前回のブルーの時も

あっという間にショーツが完売していまいあせる

(お一人で両方お買い上げいただく方が多かったのです)


前回よりは 少しだけ数を増やしました。

この マイクロモダール素材の ショーツ&タンガ

本当に気持ち良くてドキドキ大好きになってしまいますドキドキ


育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-タンガ
お写真は、タンガのバックスタイル音譜

ふりふり で とっても可愛い恋の矢


好そして そして!

おそろいのマイクロモダール素材の

カットソーもお作りしましたキラキラ


育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-CFキャミ

こちらのデザインは胸元の下でリボンを結ぶラインなので

とってもメリハリBODYになれるんですアップ

そしてデコルテも強調バラ

かわいらしさの中にも女らしさが引き立ちますラブラブ



7/23(土)~全店発売開始ベル


ブラ ¥11550

ショーツ タンガ ¥5040

カットソー ¥8400


ベル限定1500本ベル


りぼんご来店優先となっております。

おサイズは各店へお問い合わせください

楽しみにしてて下さいね~音譜


ヒマワリお盆中も通常通り営業しております♪+kira*

皆様に お逢いできるのを 楽しみにしております。


ちゃび

いいね!した人  |  リブログ(0)

育乳ちゃびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります