「オリジナル育乳ブラ専門店」  Chabi   オーナーちゃびのブログ     

Chabiは育乳ブラを通販をしていません。
それは本当にぴったり合った育乳ブラをつけていただきたいから
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています。
貴女も「バストUP」しませんか?
年齢なんて関係ありません
綺麗&ハッピーのお手伝いをします♪


テーマ:
Chabiっこさま こんばんは三日月

本日よりChabi14周年 感謝祭 が神戸店、心斎橋店、青山店でスタートしました音符

関西の天気予報では大雨だったのですが、お昼からはすっきり雨が上がったのですドキドキ

私、晴れ女なんですよね~。

そして本日は新作をキラキラとたくさんのChabiっこ様にご来店頂きありがとうございますドキドキ

みなさま新作ハピネスを着けて頂いては「かわいー」と歓声が。

育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ
コットンフラワーキラキラ

育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ
オーガニックキラキラ

どちらも大人気音符
セットのカットソーやショートボレロも一目惚れされる方が多く嬉しいなぁ。

今日神戸店、1番のりで完売サイズは70Fカッブ。

心斎橋店や青山店からも回してもらう程。

サイズアップされた方が増え、いつもはEカップが先に無くなるのですが。

成長が伺えますね。

そしてお店の終了と共に明菜が「私のコットンフラワーちゃんががもうない。。。」と寂しそうに呟いていました。
(私も同じサイズですあせる

今回お得な金券が発行されるので、夏用もりっとシェイパーやぷりっとガードル、ボインジェルの大きいサイズなどこの時とばかりにお買い上げ頂く方も多いです。

Chabiでは日頃から価格を抑えているためセールができません。この感謝祭でのお得期間をご利用下さいねドキドキ

今日もありがとうございますドキドキ

ちゃび
いいね!した人  |  リブログ(0)

育乳ちゃびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります