「オリジナル育乳ブラ専門店」  Chabi   オーナーちゃびのブログ     

Chabiは育乳ブラを通販をしていません。
それは本当にぴったり合った育乳ブラをつけていただきたいから
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています。
貴女も「バストUP」しませんか?
年齢なんて関係ありません
綺麗&ハッピーのお手伝いをします♪


テーマ:
ランジェリーショップChabi                   オーナーちゃびのブログ-007.jpg

11月25日(水)  大阪 心斎橋店


「おはよう朝日です」の収録がありました 音譜


今からChabi 心斎橋店に突入です 馬 DASH!  


                            撮影 みな店長         


ランジェリーショップChabi                   オーナーちゃびのブログ-012.jpg

入って来られるなり

いきなりちゃびとのやりとりー!!

リハーサルもなく、いつも通リでといわれても。。。あせる


「ドキドキ」キラキラ


(ちなみにお店紹介のロケは「チュートリアルのちゅーして」以来の一年ぶり)



Chabi をご紹介頂くのは


「今朝のクローズアップ」と言うコーナーで


「以外と知らないブラのヒミツ」と言う特集ですチューリップ赤



「育乳ブラ」と言う大人気のブラをある所で聞きつけて!!


と数日前に突然の取材依頼でしたラブラブ






「おはよう朝日です」は私が小学生時代からしている


関西人なら誰もが知っている長寿番組。


放送30年になるんですよ。



今回リポーターは「川崎美千江」さんキラキラ

元気一杯、とっても表情豊かなチャーミング方です ラブラブ


収録中、Chabi スタッフみんなが「かわいいー」を連発 リボン ラブラブ






ランジェリーショップChabi                   オーナーちゃびのブログ-017.jpg





収録ではオリジナル 育乳ブラ「ハピネス」

実際にフイッテングラブラブ


リポーターの川崎美千江さんも


「何これー!!」アップアップ


「パットもないのにこんなモリモリ谷間ー!!」ドキドキドキドキ


ビックリされてました キラキラキラキラ




どう放送されるのかな??




これ以降のフイッテングの様子は
放送後にまたご報告しますね。


放送は11月30日 月曜日 ベル


朝7時半頃予定 ベル




放送エリア

大阪、京都、兵庫、奈良、和歌山、徳島の一部


是非見てくださいね ドキドキ



収録のためご来店頂いてた方にびっくりさせてしまい

申し訳ありませんでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)

育乳ちゃびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります