はじめまして~ヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

YGDancersとYGFamilyをこよなく愛するえりきゃんのblogです音符2
中でも双子ちゃんこと、KwonTwins溺愛中ですラブ


$EricanISM $EricanISM $EricanISM


そして、CRAZYのアヨンちゃん溺愛溺愛ハート
外見も中身もここまでタイプな女の子いないってくらい大好き!

$EricanISM




双子.ダンサーズ.YGFamのことを基本的に書いていますが
たまーーーに好きなこと.えりきゃん自身のことも書いている気ままなBlogです音譜

コメント.アメンバー.ぺたお待ちしています(^-^)/心




双子ちゃんサポートも頑張っていますハート②
詳しくは旧blogへどうぞ~(・∀・)

日本初YG DancersサポートグループFORZA発足しました!!!

Masterの双子とアヨンちゃん担当をさせていただいています(`・ω・´)ゞ
企画やサポートなど頑張っていますので、応援宜しくお願いしますにこちゃん



どん君のこと、全力で応援しています。
どん君がどこに居ても何をしていてもえりきゃんは全力で応援します!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-19 19:49:16

SHINHWA COMEBACK!!!!!!!!!!!

テーマ:SHINHWA




いよいよおっぱたちがカムバですよーーーーんヾ(@°▽°@)ノドキドキ




かっこよすぎるぅぅぅぅううう(/TДT)/


4年間待ってたの!!!!これを!!!!!!!!泣



最初の走り方でエリックってすぐ分かったエリぺんはえりきゃんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ww


あ~~~はやくフルが見たい!!!!!
神話放送も毎週楽しみだしぃ~~~~~^^!!!


$EricanISM









そして、このヘソンになれたら死んでもいいりくでぃぺんのえりきゃんです(笑)

$EricanISM









SHINHWA ERIC ANDY DONGWAN MINWOO JUNJIN HYESUNG
神話カムバック 10th
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。