
はじめまして^^
私のセッションは、オーダーメイドのカウンセリング&アドバイス。
働く女性の恋愛・結婚・妊活・不妊・夫婦・キャリアなど、
迷えるアラサーアラフォー世代のライフプラン、パートナーシップについてサポートいたします!
こんな方におすすめです
・パートナーと意見が食い違っている
・妊活のことで話が聞きたい
・不妊治療について相談したい
・2人目がなかなかできなくて悩んでいる
・離婚の危機かもしれない
・まわりの人と比べて落ち込む
・結婚も妊娠も叶えたい
・アラフォー婚活を叶えたい
・キャリアとライフプランについて相談したい
・仕事もプライベートも叶えたい夢がある
・もっと愛される自分になりたい
・人に言えない性の悩みがある
<お客様の声>
お話を聞いてもらった後、教えていただいたセルフケアが参考になり自宅でも実践したい!と思いました。ほっとした気持ちもあり、カラダの中からあったかくなりました。仕事ばかりで妊娠力が心配でしたが、大変参考になりました。仕事の話も聞いていただけて自分に自信がもてました。
♡30代主婦様♡
1人でやろうと思っていても家だと実践しないので、運動が苦手な私でも気持ちよくストレッチできました。「妊活」はリラックスして楽しくできるかも♪って思えました。生理周期にあわせてアレンジして頂け、トレーニングしながらお話できるのが良いなと思います。 内面も外面ももっと女性らしくなりたいと思えました。
♡20代独身OL様♡
いかに自分の体のこと知らなかったかを痛感しました。女性であることを実感できたし、これからはもっと自分を労れる習慣につなげたいと思いました。不妊の知識はとても参考になりました。まだ独身ですが、今から健康美人をキープして内面からキレイになりたいです!男性とのコミュニケーションについても実践していきたいです。目標は大好きな彼とラブラブで妊娠です!
♡40代OL様♡
体外受精中で仕事と通院のストレスを抱えていました。ブログの雰囲気に惹かれて申し込みをさせて頂きましたが、仕事の悩みも真剣に聞いてくださり、お話を聞いていただけたことで、すっと楽になりました。夫婦生活もマンネリ気味でしたが、勇気が持てた気がします!オンナとしての意識が確実に変わりました。「妊娠がゴールではない」というお話に共感し、ママになれることを目指しながら、女性としてずっと輝いていられるようになりたいと思いました。
<個別パーソナルセッション>
②既婚者のご夫婦生活の悩み
<対面コンサル>主要駅のホテルラウンジや個室カフェにて(秘密厳守)
<Skype電話> 全国、海外在住の方もご相談可能です。ご夫婦でお話することも可能です。
旦那様へのご相談もお気軽にどうぞ。
<Fee>
対面カウンセリング(60分〜) 12,000円〜
Skype電話カウンセリング(60分〜) 10,000円〜
メールカウンセリング(2往復より) 10,000円〜
ご予約はこちらから

・運動の苦手な方も安心してご参加いただけます。
・食生活・夫婦コミュニケーション・セルフケア習慣をアドバイス
・女性性を高めるワーク
・子宮と卵巣のセルフケア
・着床しやすいカラダづくり
※体外受精の周期の方は事前に必ずお知らせ下さい。
♡妊活セラピー(約3時間:プライベートセッション)
・不妊相談につきましては、不妊治療情報の提供を行うことがあります。
(特定医療機関への斡旋・診察は一切行いません)

そんなあなたのためのパーソナル超集中コースです。
メールセッション+対面カウンセリング+スカイプでのコンサルワークとなります。
3ヶ月で変身!
外見・内面・女性性を高めて魅力アップ・パートナーシップを強化。
未来を変えていきましょう。
あなたも選ばれる女性になれます。
元広告プランナー、
コラムニストの講師が
あなたを内外ともにコンサルティング。
男性理解、パートナーシップ、
健康美、女性力も高めて、
結婚はもちろん結婚してからも愛され、
ママになってもハッピーでいられる秘訣を伝授
仕事も恋も幸せ家族も叶えて人生もっと楽しくしちゃいます。
33歳以上の大人女性は、
ただやみくもに「婚活」するのはおすすめしません。
「結婚が目的」になっている女性は、
たとえ結婚できたとしてもうまくいきません。
その先にある「妊娠・出産」
これも、独りよがりで「妊活」してしまうと、せっかく婚活でうまくいっても
クライシスに陥ります。
お相手選びから、
未来についてのプラニング、これは独身時代から大事なことです。
あなたが仕事で叶えたいこと、
どうありたいかの
未来を徹底分析し、タイプを把握し、
何を優先してアクションしていくとうまくいくのか?
深いとこまでお話しをしていきます。
婚活塾とはまったく違います。
だからもっといい女になれます。
そしてパートナーに愛されます!
月に1、2度のカフェでのお話や
メールで楽しく効果的にレッスン。
女の先輩とおしゃべりする感覚で是非お気軽にどうぞ❤︎
※全国・海外からスカイプ相談可。お問い合わせ下さい。
お試しセッション(初回:4,500円)
→→ご予約はこちらから
・初回面談でプランご相談
・オリジナルワーク&面談(女性限定)
メルマガのご登録 はこちらから💕