2006-05-30 08:17:11

誕生日プレゼント・・・

テーマ:イベント

5月18日はchaahcの誕生日でした・・・

皆さんには、お祝いのコメントをいただいて

とても嬉しかったです~ありがとうラブラブ



そして一週間遅れて、主人からのプレゼント・・・

今年は温泉旅行に連れて行ってくれました~プレゼント



chaahcが妊婦という事もあり、週末、近場でのんびり

河口湖畔にある旅館に行ってきました船




きっと、2人で行く温泉旅行はこれが最後に

なると思います。たくさん2人で写真を撮って

美味しいものを食べて、ゆっくりお話をしたい

な~・・・お茶



のんびり家を出て、途中インターで休憩しながら

旅館に到着しました~車





お部屋の入り口

お部屋1



最上階のお部屋

お部屋



取り合えずお茶をいただいてみました

旅館1



お部屋からの河口湖

眺め




どんより~とした冴えないお天気でしたが、

霧の河口湖もなかなか素敵でした音譜




夕ご飯の時間が来るまで、主人は旅館の露天風呂へ、

私はお部屋に付いている露天風呂に入りました・・・




お部屋の露天風呂 凄く大きなお風呂・・・

露天風呂2



霧の中の露天風呂もいい感じでした

露天風呂





そして、お楽しみの夕食・・・ナイフとフォーク



料理1

料理2

料理3

料理4

料理5





全部は写真載せられないけど・・・でもとっても

美味しかったです~量もちょうど良かったかも





サプライズで料理長からの誕生日プレゼント・・・

料理6




甲府牛のビーフシチューでした・・・

柔らかくて大人の味でした



おいしゅうございました・・・・ラブラブ




夕食の後は、河口湖の夜景を見ながら

またまたお部屋の露天風呂に入って

縁側に座ってお庭で夕涼みしました・・・お月見




夜風が気持ちよかったです
露天




その後、女将から「お夜食のおにぎり」の差し入れ

がありました




おにぎり・・・

夜食




女将からはメッセージもいただきました。

女将の折った折り紙の鶴は、私達への無事を

祈ってとの事・・・



おにぎりは、とっても美味しかったです・・・

食べ過ぎです(笑)ニコニコ




そして、の~んびりテレビを見て就寝~・・・





朝ご飯

朝食




美味しい朝ごはんを食べて、またまたお風呂に

入りました・・・音譜




朝の河口湖

眺め2

眺め3




昨日より霧が濃く、神秘的でした・・・





静かでのんびり寛げる旅館は、河口湖畔にある

若草の宿「丸栄」さんの特別階「野の花亭」という

露天風呂付き特別室。

とても居心地の良い旅館でした・・・女の子





素敵なプレゼントをしてくれた主人に心から感謝です音譜


今度、温泉に行くときは親子3人で仲良くのんびり

まったり寛ぎたいね・・・と話しましたコスモス





夫婦2人の温泉旅行は、良い思い出になりましたチューリップ赤

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

chaahcさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■netshopさん

ゆっくりのんびり出来て良いプチ旅行でした★最近、足腰が辛くなってきたので、残りのマタニティライフは大人しくまったりと家で色々楽しみたいと思います♪

11 ■tomaさん

tomaさんも妊婦のお誕生日は旅行に行かれたんですね♪私も良い思い出になりました・・・。今度はのんびり3人で・・・と思いましたが、のんびりなんて難しいかもしれませんね(笑)ワイワイドタバタの旅行も楽しそうでいいかもしれません。あっ、でも私はtomaさん一家のマネっ子して3人でキャンプデビューも密かに狙ってます★

10 ■ren-tomoさん

私もようやく最近つわりが楽になってきて(・・・とは言っても私の場合は夜だけで、朝も昼も食欲満点だったけど)無理をしなければ夜も食事が楽しめるようになってきました。宿泊した日はあまり食べ過ぎないようにしてのんびりしてたので、体調も良くてよかったです★出産までの残りのマタニティライフ・・・。ひたすらのんびり家で色々楽しもうと思ってます♪

9 ■林檎さん

そうですよね・・・。子供がいたら3人でのんびり・・・なんて難しいかも(笑)でも3人でドタバタワイワイもいいかもしれませんね★それはそれで楽しみですね♪

8 ■cinnnamonさん

ゆっくりのんびり出来てよいプチ旅行でした★やっぱり妊婦だからでしょうか?美味しいものを食べてのんびりしてると幸せです・・・。旅館の食事は美味しかったです。最近は足腰が辛くなってきたので、出産までは大人しく地元で美味しいお店でも探して楽しもうと思います★

7 ■renzuさん

とってものんびり出来て良いプチ旅行でした★もう出て歩くのも足腰が辛くなってきたので、出産までは大人しくしてようと思います~♪

6 ■素敵な旅館とやさしいご主人ですね♪

幸せですね♪♪♪
差し入れのおにぎりがとても気が利いてて嬉しいですね。
何もかもがすてき~うらやましい~
健康な赤ちゃんがうまれそうですね!
頑張ってね☆

5 ■同じ☆

わー、私も全く同じ経験がありますよぉ。
妊婦の時の誕生日、最後に二人だけのお祝いを旅行で祝ってもらいました。
もう10年も前の事ですが、私にはなによりも心に残っているプレゼントなんです。
chaahcさんの心にもたくさんの素敵な思い出が刻まれたことでしょうね。(~_~)

お部屋の露天風呂♪素敵ですね~~。
お料理も女将さんの心遣いも素敵です♪
今度は赤ちゃんも一緒に行けるといいですね~~☆

4 ■素敵な

お誕生日プレゼントでしたね~♪ワタシは臨月までつわりでひどい生活だったので…ホント、妊婦生活を満喫されていて羨ましいです^^;。
旅館の女将の心づかいもいいですねぇ、定宿にしたくなっちゃう感じだわっ♪

3 ■いいな~♪

優しいご主人、羨ましい。
次、親子三人のんびり?
ん~、のんびりになるには、結構大きくならないと…?
でも、子供が大きくなってしまうと あのバタバタの旅も懐かしく、楽しかった!と思います^^
その時しか出来ない旅、楽しんでくださいね!

2 ■やさしぃぃ~

体調にも気遣ってくれて、でも素敵な記念日を過ごさせてくださるなんて、素敵なご主人様ですね。写真からもあたたかさが伝わってきました。ブログを通じて私もほんわりとした気分になりました。

1 ■ステキな記念日☆

お部屋もお料理も格別のお宿で、妊婦さんにやさしい処をご主人さま、探してくださったのですね♪写真を順に見ていくと、自分も行ったような気分を味わえ楽しくなりました。ほんとに二人の旅に記念のお宿になり、ブログに足跡を残すことができ良かったですね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。