万博〜☆

テーマ:
大阪万博イルミネーションに行って来ました〜

{5EBB9030-8001-4FF4-A05C-95E5111C1B3D}

車窓からはしょっちゅう見てたのですが、近くで見るのは初めて〜

芸術は爆発だ
太陽の塔〜
岡本太郎さん凄いな〜

顔が2つあるから、どっちのお顔から挨拶したらいいんか迷った結果、
下の人は怒ってはるから下のお顔の人から挨拶しときました〜
ずっと怒ってはるらしいです
あはは〜

これがもし空を飛んでたら、怖いやろな〜

そして、凄く感動したのが、
{C0A989DB-5EFE-4500-8A9C-BE389CA39447}

裏側〜
裏側にもちゃんとデザインされてて、ほんまに凄い

{27FEB452-7D0C-4A49-8AFA-1B18E969C11D}

やんちゃ娘またもやスーパーボールすくい大量Get
お見事〜

{7162B759-F29B-41D7-9338-1666A7808028}

夜になりイルミネーション

{1C8F5343-F438-4518-8D8F-D341E3F389FC}

{A983620B-4786-4C45-9E3B-1EF0F5679084}

めっちゃ綺麗かったです

{1CC91022-DD79-4481-ABCB-1041D801BA77}

足元がスケルトンの観覧車
めっちゃ怖かった〜
見てただけやけどっ

気候も気持ちよくて凄く楽しかったです



AD

ゴハーーーン☆

テーマ:
しぢゅママのゴハーーーンのコーナーがやって来ました

そんなコーナーあったっけ

{A97547B9-DCBF-403E-9782-5D764CF01C9A}

大阪テッパン
ミックスジュース
特に夏になったらよく作りますっ

{E250F7C1-D0DD-4CEB-95C0-3AD0399F0C5C}

パパがすでに食べだしてるので、減っとるやないかーーーい

{8169EF9A-FC17-46A2-B577-AE6C3B8B2F10}

ゴーヤで夏バテをふせゴーヤ
あはは〜〜

冷や奴の上にのってるのは、ワサビで-す
スゴない

嘘やけどっ
正解は、アボカドでした〜
アボカドに醤油、ワサビ、マヨネーズ、レモン汁を混ぜて冷や奴の上に乗せて食べたら美味しいんです
これは、アボカド嫌いなパパでも食べれる様にアボカドの味を薄くしました
これやったら食べれるわって食べてくれます

{EACBA7D4-FD83-429D-A05E-4F3BE6187C83}

大根の葉っぱ捨てるのもったいないですよね
ごま油、醤油、味塩こしょう、出来上がりに一味これだけでも美味しいのにな〜
この大根の煮物は、得エモンのやり方でやってみたのですが、シュミ込み過ぎました〜
時間まちがったんかも

{FFD2C335-E722-4BCC-A0A0-10E0B96E5DAB}

ママだけゴハンじゃなくて、おいなりさ〜ん
めっちゃ好きやねんも〜ん

I Love OINARISAaaaN
AD