ちゃむのスロぶろぐ♡

スロ歴4年目の日常♡

スロ歴4年目꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱♡ まだまだビギナー大学3年生 ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥ パチンコの方は釘見れません(´Д` )♡ -

テーマ:

あいっ。
明けましておめでとうございます。
うん。非常に今更ですねー



いやー…なんたって打ちに行く暇もないくらい忙しすぎて(´Д` )ブログ書いてる時間なんてあーりません(-。-;
エネルギー切れ~…。
ホール行きたい症候群。


そんでもって寒いし。
スーツってナニ(´༎ຶ۝༎ຶ)
あれさー冬に着るものじゃないよね(*^^*)♡ホームで電車待ってる時、拷問のように感じる。


あ。
私がスーツ着てるのは就職活動中の身だからである。
だからセーターも着れぬ。
よって装備は、ワイシャツ、スーツ、コート。おかしいよねヽ(;▽;)ノいま冬だよ❗❓真冬なんだよ!雪の日もこの装備。

だからね。
遂に俗にゆうババシャツに手を出したのだー\(^o^)/
良く言えばヒートテック。悪く言えばババシャツ。
20歳の乙女がおばさまの装備をするなんて思ってもみなかったわー


だが!おばはん呼ばわりされても就活を頑張れるのは…そう。こっちけいに就職するからであーる❤
だから頑張るのん♪


photo:01




きゅごろす2ケロット。

きゅごろすART中の最終Gで上乗せするときに10Gにも関わらず気持ちぃ音がするのは非常に矛盾だと思うんだが…いかがだろうか。笑


もっとこーしたらいーのになー。あーしたらないーのになー。という不満多々有り。




さて。三連休を満喫してー、就活頑張るかね。

あでゅ♡

photo:02


-
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。