*chacha*

ナチュラル家具製作・ナチュラル雑貨販売・ナチュラルガーデン施工のお店
hand made furniture +g *chacha*のblog


テーマ:

 

どもども(;^ω^)皆様 ご無沙汰ーんあせる

ナチュラルカントリーショップ*chacha*の 野田キヨミでゴザイマス。

 

 

 

いつの間にやら…

春ですね デレデレウフフ

 

 

 

我が家も、まーまー春ってる♪

 

ちゅー

 

 

 

 あーもー、ほんとに

こんだけブログ更新さぼってると

書きたいことだらけで、どーしたもんか、、、

 

アレもコレも盛り込みたい

書きまくりたいことだらけなのですが、、、

 

本日は大事なお知らせがありましてですねあせる

 

 

 

ここは涙を呑んで、仕方なく

掲題の件へと進めたいと思います笑い泣き

 

(日々マメに更新したらええんちゃうんかービックリマークって話)

 

 

 

では早速、

告ッちゃいますが、皆さま準備は良いですか~?
 

 

 

 

 

明日 4/2(日)

10時~16時

手作り市 【マルシェ de mimi】

 

出店しまーす

ニヒヒ

 

明日やでーあせる

 

 

 

 (もっと早よ言えっパー)

 

 

 

 

 

 

場所:

堺市東区高松323 EMSS(エムズ)敷地内

 

 

 

大阪府堺市東区で

ナチュラルなおウチを設計施工されている

一級建築事務所 EMSS 様より

以前より度々お誘いいただいてまして

 

 

今回こそはと

初出店させていただく運びとなりました

(;^ω^)あせるアハアハ

 

 

 

お引越しシーズンもようやく過ぎて

私的に、少し心の余裕ができてきたし~

寒すぎず いい季節だし~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期的に開催されているそうで

前回は約500名様が来場されたとか…。

 

 

今回は40ブース。

ワークショップやハウスカウンセリング

カフェなんかもあるそうです。

 

来場者へのお土産も

たくさんご用意してくださってるみたいですよ♪

 

 

ぜひ来てね♡

 

 

 

明日やでー

明日やでー

明日、私と待ち合わせやでー

ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

まだコレ

ほんの一部ですが…

 

 当店も、ここぞとばかりに

イロイロご用意させていただいておりまして

 

 

SOビックリマーク

前日の土壇場の今まさにー

 

(;^ω^)

汗だくw

 

 

工房でスタッフ達が

ドタバタ準備しているナウでゴザイマス。

 

 

 せっかくなので

普通の雑貨屋さんに売ってないよーな物

 

頑張って作ってます

(;^ω^)

 

しかーも

めっちゃリーズナブル価格で

ご提供できればなーっと

 

何気に張り切ってます

ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こー見えて私、、、

フリーマーケット的なことするの

 

 

は、はじめてなのデス

滝汗

 

初体験

ドキドキドキドキ×1億

 

 

 

普段はひっそり引きこもりながら

ひそひそ商売している私ですから…

 

(怪しい人でしか無いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、普通ならば

ロハスなどのフリマに出店して

知名度を徐々に上げてって

 

で、後に

Webショップなどを

立ち上げる方が多いようですが

 

 

 

 

私、そこらへん

スッ飛ばして、今に至ってしまってる訳で…。

 

 

ぶっちゃけ

今まで、いろんな方に

イベント出店をお誘いいただいてましたが

生意気にもお断りしていた訳で…。

 

 

 

 

なぜかというとですね

 

私ってば、ほれ

アレじゃないですか~

(´0ノ`*)

 

ご存知の方もチラホラ…

 

ド面倒くさがり

ド出不精

THE廃人の鏡

 

 

 

一日中パジャマのままでも平気

スッピンでボサボサで

メールしたり見積りしたり

スタッフに指示したりして

 

奇跡的に商売繁盛して

まぐれで生きてるオンナ

 

口は人の10倍動かして

身体は動かさず、体力温存型生物

 

そんなヤバイ系だからw

酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、何が言いたいかというと

 

そんな私が出店するっていうのは

コレ、結構すごい重大な事件であって

 

この度の私の勇気を、

誰か称えてくれーーービックリマーク

 

 

って言いたいのです。

(威張るなっパンチ!)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

初の表舞台へー

いざ出陣ー

 

 

 

(;^ω^)

ドキドキ&ワクワク

 

 

 

皆様にお会いできること

楽しみしてます音譜

 

(握手会気取りかパーアイドルかっパンチ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そーそー

我が家のミモザのドライフラワーも

少しばかりご用意しましたので

(;^ω^)

 

よかったらお持ち帰りくださーぃ♪

 

 

 

私に会うためだけに

東北やら関東やら九州から

駆けつけましたーって方がいらしたら

 

もーそんなん秒殺で

私たぶん、アナタに惚れますドキドキ

朝までアナタに付き合いますドキドキ

 

( *´艸`)アハーン

 

クデングデンのへべれけになった

素の私を、アナタだけに見せてアゲル

生ビール日本酒カクテル赤ワイン

 

いらん?笑

 

 

 

 

あ、そーだ

合言葉とか決めようかしら♪

 

お会計の時に『〇☆▽◆…』とかの合言葉

決められたワードを言ったら安くなるってやつ

 

 

あんなんいちいち言うの

恥ずかしいよねーって企画ねっ

( *´艸`)

 

そんな辱めに合うくらいやったら

安くしていらんわーって企画ねっ

 

 

よーしビックリマーク あえてやったろw

 

キーワードは~

『キヨミさんにゾッコンラブ♡』

 

( *´艸`)ぶほっwww

 

 

さぁ~

恥ずかしがらずに

大きな声で言ってネっ♪

 

 

そんな勇者の皆さまには

10パーセントOFF♪

 

いや、私から何かしらの

素敵すぎるプレゼントを

ご用意しておきます

( ̄▽ ̄)pp

 

 

(誰も来ない予感しかしないw

 

 

 

 

 

ではでは

明日のイベントの詳細は

 

EMSSさんのブログ等から

お問い合わせくださいませ。

こちらEMSSさんの→アメブロ

こちらEMSSさんの→Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ明日

イベント会場で( *´艸`)

 

お会いしましょーネッ

ドキドキ

 

 

ほんまお知らせ遅すぎw

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。