サントリーニ島1日目は遅めのランチと知り合いのお店に顔を出したりしてあっという間に時間が過ぎ
 
 
 
 
 
 
ホテルのバルコニーからのサンセットと景色を楽しみ
 
 
 
 
ピンク色の空にぼ〜〜っとしながら想いを馳せUFO
 
 
 
{57E2A123-0525-4DEE-9021-947AC580036D}
 
 
 
 
 
 
ホテルからのウェルカムワイン、白ワインを飲みながらゆったりとした時間シャンパンにゃー
 
image
 
 
 
 
 
 
その後昔友人の家族経営だった場所に新しくできたレストランrastoniで乾杯トロピカルカクテル赤ワイン
 
image
 
 
ダーリンは旅行中いつもマルガリータしし座
 
 
飲むときは強めのお酒が好きなダーリン、アメリカよりアルコール強めだと言っていました。
 
 
 
 
 
 
このパンがなぜかとても美味しかった目
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が減ってなかったので軽めにカルパッチョをアテに2杯ほど飲んでナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
知らない間に閉店時間、私たちが最後のお客様になっていました。
 
 
みんなクラブに移動する時間ですグッド!
 
 
{825959DB-B746-46A9-87A6-AF4A08FD99F5}

 
 
 
 
この日はクラブ2件をはしご演劇
 
 
 
私にとってギリシャの楽しみの一つが夜遊びにひひ
 
 
 
サントリーニのイアの街でも一つのストリートにクラブが密集していて好きな音楽、盛り上がっているクラブに入りますクラッカー
 
{54F252EC-7E17-426C-80E1-A56DDF56F3B2}
 
 
 
ギリシャのクラブは独特でアメリカとは全く違い、私はギリシャのクラブが大好きにゃードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
人間をッチングも美しいから楽しいのラブ
 
 
 
 
ダーリンはもちろんこうしたクラブは初めてでドキドキ体験、ものすご〜〜〜く楽しんでおりました(笑)
 
{7EEFCEF4-EBF5-418A-B12C-C6CE4F373C7F}
 
 
この後、いつも通ってたくークラブへ行き、ホテルに帰ったのは3時過ぎだったかな〜演劇
 
 
 
サントリーニのクラブが一番盛り上がるのは2時ごろ。
 
 
 
 
 
 
 
この日も衝撃的なダンスを目の当たりにしたダーリンしし座
 
 
 
 
興奮冷めやらず、ホテルに帰ったらバタンキューでしたしし座ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてを経験させるのが好きな私はやっぱり思考が男ですにゃー

 
 
 
 
 
 
 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

サロンではギリシャから動画を配信しています波

 

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/