ファインのスープ専門店SOUP SHOPから新発売の
カラダにやさしいポタージュ
 
ぱぴぶろ

菜食主義やアレルギーがきになる、など
様々なこだわりを持つ方にオススメの
自然の素材をギュッとまとめたカラダにやさしいスープ。
 

ぱぴぶろ


とろっと素材の味がして美味しい!
かぼちゃの味が強めかな。
こんなに美味しくて、アレルギー特定原材料等25品目不使用だから安心。
 
ぱぴぶろ


他にもたくさんのこだわりがチョッパー
・動物性原料不使用
・10種類の国産雑穀使用
・海の精伝統海塩やきしお使用
・1食たったの51kcal


人から、ちゃん・さん・くん・あだな・呼び捨て、どれで呼ばれることが多い? ブログネタ:人から、ちゃん・さん・くん・あだな・呼び捨て、どれで呼ばれることが多い? 参加中
ピックアップテーマの森参加中☆お家でできるあったかパーティメニュー
呼びすて。
あだ名とか小学校までかも。


AD