チャーシュー麺 バカ一代 「雷蔵ラーメン」 最近のお気に入り | OTOKO-MICHI  グルメ

チャーシュー麺 バカ一代 「雷蔵ラーメン」 最近のお気に入り

最近のお気に入り、「雷蔵ラーメン」。


行き始めたのは今年5月からだが、福岡のラーメン屋の中でも

バツグンにいい味出してます。


おまけに深夜3時まで開いてます!

(車がないとなかなか行けないですが....)


目当ての店がもし閉まってた時も、

「雷蔵ラーメン行っとくか」って、重宝してます。

今まで行って、外しなし。



雷蔵200807

チャーシュー麺。

これに めし(小)を頼んで、替え玉もしちゃいます。


以前(2008/05/24記事参照) にも増して、

とんこつが凝縮されたきれいなスープで、

独特の扁平麺ともあいまって、

極上のあじわい。


雷蔵200807


このレベル保ってくれれば言うことはありません。


食べ過ぎだってわかってても、ついつい食べてしまうんだな。

これが。



雷蔵200807


今日も完食、満足。


辛し高菜は激辛ですよ。

あと冷蔵庫の漬物もご自由に。

お冷やの水もしっかり美味いんです。(→ここにもこだわりが)


評価ラーメン:4.1点(高いレベルで安定)


マツオカ

雷蔵200807


雷蔵らーめん
住所:福岡県糟屋郡新宮町原上817-1
℡:092-962-1777
営業時間:11:00~翌3:00
定休日:不定休




-------------------------------

ブリーズブロンズ 体臭分解タオルケット(シングル)
寝心地も柔らかな消臭シーツ!
人間は寝ている間にかなりの汗をかいています。
急速分解消臭繊維のブリーズブロンズなら、そんな汗の
臭いもすばやく消臭!布団も枕もいつもさわやかです。
寝ている間にスッキリ消臭してベッドルームを快適な空間に。

-------------------------------