ちゃりのりの~All Night Liberty~

こうみえてもドラマー…なハズ!


テーマ:


こんばんは。


2013.07.13~ から始まりました
メカクシです。

浚ヤ、風輝、カヱデ、やひろ、ちゃりのり



この5人から始まりました、メカクシです。




途中、カヱデ は違う道に進むことになりました。

4人になったあの日から
メカクシは4人でやってきました。


たくさんたくさん音を合わせて

たくさんたくさん話をしたりして

たくさんたくさん一緒にいました。

ライブもたくさんやった

長い長い移動距離だった。

それが明日、HOLIDAY OSAKA

で終わります。

944日。

長いようで短いようで



関わってくれた人たち
今まで応援してくれた人たち
少しでも応援してくれた人たち

ありがとう。




ただ今1番言いたいのは
メンバー、

浚ヤ、風輝、やひろ

本当にありがとう。



最後の最後まで
僕につきあってくれて
本当にありがとう。

君たちがいたからメカクシが
存在することができたと思う。


情けないメンバーだと思う
こんなやつがよくリーダーだと思う

ついてきてくれて
支えてくれてありがとう。




明日で活躍を、終えるメカクシ

永遠なんてどこにもない
っていわれるこのセカイで


僕たちが生きた証しを

その目で、その記憶に

焼き付けてください。






今日のOSAKA MUSEは本当に
ありがとう。




明日のHOLIDAY OSAKA 

190本目のライブ

ラストワンマン


待ってます。




ちゃりのり
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。