アロマスクール cha-pain 伊勢 

三重県 伊勢市 アロマ教室 アロマスクール JAA日本アロマコーディネーター認定校 アロマが初めての方も楽しくアロマ体験ができます。 要予約女性限定!お一人様からでも大丈夫です!

JAAアロマコーディネーター協会認定校

三重県伊勢市の小さなアロマ教室

毎日の生活にアロマセラピー(Aroma Therapy)=芳香療法を取り入れてみませんか・・

  *レッスンメニュー

*アロマテラピー体験レッスン

*アロマコーディーネーター資格取得コース

こんにちは。三重県伊勢市のカフェチャパンです。(うまいもん広場さん横)

アロマ教室はじめます。1Dayレッスン好きな香りから~
お仕事につなげたい!教室をしたい方の資格取得まで・・

女性専用・完全予約制・不定休   スクール準備中です。

小顔矯正 アロマハウス 名古屋

チャパン カフェ マカロンタワー

チャパン
オートガレージマツイ


テーマ:

こんにちは。

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 チャパン伊勢教室の松井です。

ちょっと体調不良?!イライラする。なんだか寝つけないな~。

などなど・・

そんな時こそアロマの活用をおススメしたいです。

アロマオイルとは100%植物から抽出したオイルのことです。

身体と心に働きかけよりよく整えてくれます。

少しでも病院やお薬の回数を減らしたいのもです。

私自身40を過ぎたころから、病院の回数が増えてきました・・。

日々のケアで楽しく穏やかに過ごしたいですよね。

リラックスに…生理痛に… 生理前のイライラに…更年期の不快症状に… 冷え性に…

肩の疲れに…胃腸の弱い方に…

と、女性の味方!クラリセージがお気に入りデス。


※注意事項
妊娠中の方は、ご使用にならないでくださいね。

(人それぞれ、状態や症状によって使用してはいけない精油があります)

毎日の生活にアロマを!・・

好きな香りから始めてみませんか・・♪

                                

アロマオイル


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。