月夜の散歩

A walk under the moonlight

☆ 私の好きな本や音楽の紹介と自作のぽえむなどあります☆


・NEWS



☆小説家のタダウシさんのブログ私と坂本様純愛ラブ遺産相続殺人事件 (cm15517751さん更新!)で、『フラレ男の憂鬱』の小説が始まりました。ここでは遊びにきたひとの名前を小説の中に登場させてくれるの。すごぃです。是非行ってみると良いです。今回のはちょっとえっちな話なのかも?そんな感じが・・・。笑。茶夢姫はモデルの「茶夢」で参加していました。どういう展開になっちゃうのかいつもどきどきしちゃぅ☆タダウシさんの過去の作品の世界の中では『ライブハウスの亡霊』に「茶夢」の名前で。他には『遥かなるダービー』に「ティードリーム」でちょっとでてたのっ。☆


ミクシイ(mixi) 。始めました☆。茶夢姫をみつけたらお友達になってね☆。ミクシイ興味ある人は招待しちゃぅのでアドレス教えてくださいねん☆。


☆右のとこに縦に並んである「5種類の広告」の中の文章を毎日更新を押しながら見て読んでほしいの。あなたに役に立つ情報があるかも。あるはず☆。


テーマ:
硝子に映る透明な私
映し出される景色

現在も過去も
何もなかった様に過ぎる
頑張った記憶も夢も
反射して吸収して消える

私の姿も
映し出される事も無ぃ
何も残さない

ぼんやりとしたimageに
顔も想い出せない位
曖昧で在り来りの
時間軸の中の私


AD
いいね!(8)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
伽羅色に塗る
ぎゅぅぎゅぅ詰めの愛を
胸に吸い込む私は
貴方の心の隅っこでいぃの
置いといて下さい

絵葉書の様な景色を熟む
空を遠くからcatch
水面までの距離のわからない
深海魚のように

夢語を確約して欲しいの
先夢の実を十字架に飾り
遅れてきた小夜曲に
想うような時間は
誰かに射程する

貴方を大切にしたい
時計の影に何処か聞いて
存在する時間だけを信じて
遂げる あげる 貴方に
告げる 繋げる …

此処に居る私と
貴方だけが知ってる模様

☆。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
現れた色
受け入れる
ずっと奥の方に

流れ込む
脳細胞に浸透する
静かに横たわり
眠るように

記憶を閉じて
…☆。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
言いかけてやめた
貴方の言葉を
なぞる様に唇舐める

不思議な事なんて
何もない
組み込まれた記憶と喪失

有り触れた世界で
貴方と繋がり合いたぃ

…☆。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨が降る前の白い空に
描いた模様を
月が届く頃までには
教えて欲しいの
私はそれを眺めながら
貴方にお手紙を書くの

葉の緑を集めて混ぜて
溶かして固めて
実の赤を添えて出来上がる
背景に貴方を足して
私を足して
愛することがしたいの

雑貨屋さんにも売ってない
靴屋さんにも売ってない
そういう物が欲しいの

貴方が寄り道してるなら
私も寄り道したい

そういう恋がしたいの

☆。
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんな芸術にも
狂気があるとしたら


ほんの少しだけ
取り入れて

甘く冷たく仕上げたい


貴方の心に
残る不安定を宥(なだ)めたい


ほんの少しだけ
甘えたい・・・

隙間を埋めてあげたぃ

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
貴方の影を追って
私の影を追って


誰でもない貴方は
誰でもない私と

鏡の裏側でkissするの


貴方の影を追って
私の影を追って

捕まえる事のなぃ心を
探して探して

いつまでもいつまでも

間違えなぃ答えを
見つめるの

…☆。

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
森に迷い込むみたいに
貴方の心に迷い込むの

白いお城は崩れて
跡形もない
残るのは瓦礫だけ

静かな森を抜ければ
貴方が笑ってる
木陰に立ちすくみながら
想い出すの

手を繋ぐみたいに
枝に触れる
誰もいない森で独り
私を癒すのは青色の花

木漏れ日の午後
蔦に絡まれ動けない蛇
人形の様な身体
囲われた自我

貴方の森に迷い込んだ
過去も未来もない
現在(いま)を生きる私は
何処にもいない
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。