*100均でエアープランツアレンジ(ハロウィン)

テーマ:


セリアで可愛いハロウィンの飾りがたっくさん入荷していたので‥‥ドキドキ
たくさん買っちゃいましたラブラブ!


エアープランツアレンジですが、
本当はしろくまを飾ったりしたかったんですが、引っ越し作業などで気付いたら夏の終わり??急に気温も涼しくなって秋気分になってしまったので‥‥しろくまでは夏っぽい??涼しいかんじになってしまうので‥‥

セリアのハロウィン飾りと合わせてラブラブ
秋仕様のエアープランツアレンジに変えました音譜




{9A4E65E7-4E9E-4051-B781-D5093C63994B:01}
じゃじゃーん音譜

内訳
グラス→ダイソー
カラーサンド→ダイソー
エアープランツ→ダイソー
インテリアバーグ→ダイソー
マスコット→セリア


ハロウィンが終わったら
カラーサンドを変えたり、人形を変えたりしてまた気分転換できるかな音譜ニコニコ


{9A4AE4D9-40FB-4AC1-9D5E-88F2E0720E6F:01}
グラス


{B279AFD9-269B-401C-8C1C-0FE8BDFFF3CD:01}
インテリアバーグ


{DDB10CC2-6BBE-4DF2-9596-4C3BEF134046:01}
カラーサンド(使ったのは黄色と、写真にはありませんがオレンジ)他にグリーン、ホワイトもありました*



わかると思いますが作り方はグラスにカラーサンドを入れて、あとは好きなのように飾るだけ‥笑


{FAD4CC9D-9E50-4B31-9307-2E6B7C7A2FE5:01}
他のセリアのハロウィングッズと飾ってみました。

もっと棚とかつけて全体的に飾りたいな~(o^^o)

他にもセリアでハロウィングッズをたくさん購入したので、全体的な飾りが完成したらまた載せますね音譜音譜





by CHAMI



↑素敵なおうちブログがたくさんです*
よろしければ励みになりますのでクリックお願いいたします(*^^*)















AD